人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真遊び。

飛ぶキジの写真を撮るのは難しいね。
犬たちがセット・ポイントしても、正確にどの場所からどの方向にキジが飛び出るかは、まだまだ俺にはわからない…。
写真遊び。_a0252323_0105672.jpg

写真遊び。_a0252323_0105772.jpg

写真遊び。_a0252323_0105955.jpg

写真遊び。_a0252323_011025.jpg

写真遊び。_a0252323_011188.jpg

自分で撮った雉の写真で遊んでみました!
写真遊び。_a0252323_0105211.jpg

もう1つ!
写真遊び。_a0252323_0105354.jpg

どうでしょう?!

雉を出してるのは、この2犬!
写真遊び。_a0252323_011375.jpg

もっとウデがあればな〜。
もっと、バッチリ撮れる日がくることを。
ピーカンの晴れた青空の日じゃないとダメだよね。
クールミントと息を合わせて楽しもうっと!

猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2015-03-15 00:10  

<< やっぱり俺たちの山 キジあて〜 >>