人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄貴たち

パルが逝った日の夜、俺は呑んだくれてしまい、ベッドの下にグラスが落ち、布団に酒を飲んでもらっていたようです…

そんな、翌日木曜日の早朝、2人の兄貴たちに起こされました。
「山に行くぞ!」と。
頭ガンガンしてましたが、「はい!すぐに行きます!」
クールミントと行きました。

俺たちの山ではなく、兄貴たちの山へ!
朝から5犬で放牧タイムになりました!
兄貴たち_a0252323_2019418.jpg

兄貴たち_a0252323_2019594.jpg

兄貴たち_a0252323_2019531.jpg

兄貴たち_a0252323_2019658.jpg

頭ガンガンだったけど、天気も良く気持ちよい澄んだ朝の空気を吸ったら治りました。
気持ちイイ朝でした!
兄貴たち_a0252323_20191029.jpg

兄貴たち_a0252323_20191213.jpg

兄貴たち_a0252323_20191445.jpg

兄貴たち_a0252323_20191645.jpg

左から幸来(コウク)、モアナ、マーティ!ありがとうね!
兄貴たち_a0252323_20191853.jpg

2人の兄貴たちの気遣いに感謝でいっぱい!
俺は幸せもんだ!
パルも一緒にね。パルの鈴だけポケットにしのばせて…。

猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2015-02-20 20:19  

<< パルも一緒にね。 last photo that... >>