人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも奇跡

その仔の存在をFacebookのグループで知って、はや2年。
クールに似てるな。クールに似てるな。と、いつも思っていました。
コメントで誕生日はいつ?
6月だったかな〜と。
年齢は?
5歳?6歳?
うーん。
血統書は?
見あたらな〜い。
うーん。
久しぶりに、また聞いた。
血統書は?
見つかりました〜!
メッセージで血統書の写真を送って!
血統書の写真キター!
おっ!おっ!
やっぱりキターー!
これも奇跡_a0252323_20135866.jpg

その仔の名前は、たー。
たー。の存在を知って、はや2年。
クールの兄弟姉妹を探し始めて7年。

クールの同胎、妹犬が見つかりましたー!!
って2年も…。
7兄弟姉妹だけど、ようやく1妹犬が見つかった!
あと5兄弟姉妹!元気にしてるかな??空に旅立った仔もいるのかな?
京都に住む、たー(♀)。クールと同じくチビな仔。やっぱりフィールドタイプの血が濃いんだ!
嬉しい嬉しいNEWS!!!

そして、そのグループを一応管理してるKさんと私。偶然にも兄妹犬の飼い主同士でした。

ショップ出身の仔の同胎の兄弟姉妹を探すのは本当に難しいらしい。
あるいみ奇跡だー!
(写真は左がクール、右が、たー)

狩猟期間中です。
猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2015-01-20 20:13  

<< 仲間たちと。 可哀相とは言わないで。 >>