人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ラストかな?

今年も何回行っただろう。
俺たちの山。300回くらい??
まあ、車で5分?歩いたって15分やそこらだからね。

で、今日もね。
今日は仲間犬の幸来(コウク)も一緒にね!
で、俺たちの山の匂いを感じさせたくて、パルも一緒に車に乗せて行きました!
今年ラストかな?_a0252323_20404830.jpg

今年ラストかな?_a0252323_20404959.jpg

今年ラストかな?_a0252323_20405071.jpg

今年ラストかな?_a0252323_20405140.jpg

今年ラストかな?_a0252323_20405215.jpg

今年ラストかな?_a0252323_20405322.jpg

放牧遊びを楽しんだ後に、まだまだ体力的にも、気管支肺炎も完治とは言えないので、パルは、ほんの数分、山の入口の小さい広場??でトイレと、少し野山の匂いを楽しみました!
写真はブレブレに…
今年ラストかな?_a0252323_20405435.jpg

今年ラストかな?_a0252323_20405541.jpg

そうそう、山に入る前に、久しぶりに仲間犬のフィールドタイプのアイリッシュセッターに会いました!
今年ラストかな?_a0252323_20405666.jpg

この仔は、この、俺たちの山に棄てられてた仔。
もう、幸せを掴んで5年になるね!
また一緒に遊ぼうね!

2014年も終わりますね。
今年は最後の最後に1人3犬の生活になりました。
たくさんの方々に支えられていることに感謝し、新しい年を迎えたいと思います。ありがとうございました!
皆さん、これからもよろしくお願いいたします。
そして、良いお年をお迎えください。
今年ラストかな?_a0252323_20405786.jpg


狩猟期間中です。
猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2014-12-30 20:41  

<< 2015 これから、これから。 >>