人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの変化

パルの、少しの変化1つ1つが嬉しい。
寝ながらでしか食べなかったフード。
少しの変化_a0252323_0322294.jpg

完食しただけで嬉しい!
少しの変化_a0252323_0322390.jpg

立って食べただけで嬉しい!
少しの変化_a0252323_0322416.jpg


クールもミントもパルに対して知らんぷり。
少しの変化_a0252323_0322564.jpg

それが、少し距離が縮まるだけで嬉しい!
少しの変化_a0252323_0322615.jpg

少しの変化_a0252323_032261.jpg

少しの変化_a0252323_0322847.jpg

ちょっとミントの背中をかりて寝るパルを見ただけで嬉しい!
少しの変化_a0252323_032284.jpg

クールと頭を合わせ寝てるのを見ただけで嬉しい!
少しの変化_a0252323_0322930.jpg

まだ仲良しの仲間とは言えない。
一緒に山や河原に行けるのはまだまだ先になるだろう。
ただ一緒に寝てるだけじゃ、きっと本当の仲間意識は芽生えない。みんな一緒に放牧してから本当の仲間になるんだと俺は思う。
みんなで楽しく遊ぶこと!
それが俺の?うちのルールだから!

けど今は、クールミントとパルの少しずつ変化、パルの少しずつの回復。
それを見るのも俺の楽しみ。
ゆっくりと、ゆっくりとね。

狩猟期間中です。
猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2014-12-26 00:32  

<< ヤラセ。 Xmas??? >>