人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放牧。と失敗。

10日間ほど風邪っぴきで工場の周りを散歩することしか出来なかった。
体調管理。ちゃんとしないとね…。

で、ほぼ体調が戻ったし、休みだった今日はクールミントのストレス発散をしに、なんちゃってFT(フィールドトライアル)をしに、夜明けとともに河原へ〜!
放牧。と失敗。_a0252323_094111.jpg

放牧。と失敗。_a0252323_094252.jpg

放牧。と失敗。_a0252323_094372.jpg

放牧。と失敗。_a0252323_094469.jpg

放牧。と失敗。_a0252323_094553.jpg

放牧。と失敗。_a0252323_094547.jpg

放牧。と失敗。_a0252323_094677.jpg

放牧。と失敗。_a0252323_094868.jpg

放牧。と失敗。_a0252323_094899.jpg

久しぶりに雉を出すも写真撮れず…。
ってことはハント失敗だね。
しかも曇り空だから写真もブレたよ…


せっかく風邪が治った?のに、またまた失敗、大失敗。
早朝のブッシュに入るのに短パン長靴だった…。長ズボンのレインウェアを忘れてしまい、ふくらはぎが丸見え。
はい。ブヨにたくさん喰われました…
完全に私のミス…。
でもクールミントが楽しそうにブッシュに入るからついつい調子コイテ私もブッシュの中に。
両足ふくらはぎ合わせて15ヶ所くらい喰われました…。
足首を喰われた時は歩けなくなるほどだったけど、ふくらはぎを喰われた時はどうなんだろう?
明日、明後日の自分の足がちょこっと心配な俺です…。
放牧。と失敗。_a0252323_09493.jpg

放牧。と失敗。_a0252323_094950.jpg

でも、10日ぶりの全開放牧を楽しんだクールミント!
満足そうに寝てる2犬が見れたから、まあいいや。
きっと明日は足にも心臓があるような感じになるんだろうな〜

皆さん、ブヨ、アブ、蜂には気をつけましょう!


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2014-08-27 00:09  

<< 毎日放牧。は楽しい! 空流。万能じゃないけどね >>