人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳!

空流(クール)!
6月1日、7歳になりました!
7歳!_a0252323_032472.jpg

早いな〜。もう7歳だよ。

で、そんな6月1日の早朝から近所の犬仲間の兄貴達と河原遊びに行きましたー!

うちは、犬達の誕生日に、ケーキとか?肉とか?のプレゼントは1度もあげた事がありません。
そのかわり、沢山遊んであげること。
それが俺からのプレゼント。

今日はゲストもいて楽しい放牧になったね。
では、適当に写真を。
空流(クール)!
7歳!_a0252323_032555.jpg

7歳!_a0252323_032642.jpg

7歳!_a0252323_032718.jpg

ミント!
7歳!_a0252323_032893.jpg

7歳!_a0252323_0321411.jpg

仲間達と!
7歳!_a0252323_032998.jpg

7歳!_a0252323_032104.jpg

7歳!_a0252323_0321196.jpg

7歳!_a0252323_0321233.jpg

7歳!_a0252323_0321261.jpg

7歳!_a0252323_032132.jpg

7歳!_a0252323_0321459.jpg

体力も落ちてきて、無理すると痛む古傷。それでも、これからも放牧を楽しもうな!空流!
空流には感謝しかない俺。まだまだ元気でいてほしい。


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2014-06-02 00:31  

<< ありがとう! 色々あった〜 >>