人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知!セター達よ、集合だ!

来月のことですが、今年は2回目!!
朝霧集合!やりますよ!!
告知!セター達よ、集合だ!_a0252323_20123315.jpg

場所は、いつも通り。
朝霧 FIELD DOGS GARDEN
http://www.fieldbell.com/top.html
にて

11月16日(土曜日)

今回は、juno姉さんが赤毛との生活を復活!!
集合の声掛けも復活です!


セター系なら誰でも大歓迎です!

自由集合&自由解散 

始めましての方もお気軽に起こしください!
ご挨拶して輪を広げましょう!

※※※主催者とか有りません。全て自己責任でお願い致します。なお、ドッグランやレストランを貸し切っては無いです。沢山の知らない犬達も居ると思います。ランの使い方や食事の時間等、互いに迷惑にならないよう努めてくださいね!※※※


お越しの際は安全運転で!遠方の方は休憩を入れながら、気をつけてお越しください!

開催・中止の判断も有りません。
自己判断でお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どれだけ集まるかも見当がつきません。
いつも通りですが、ランも貸し切りでは無いですし、ランにアイリッシュが集まることも言ってません。

みんなで貸し切りランも上手に使用したほうが良いとも思います。
楽しく過ごせるよう、皆さん、ご協力宜しくお願い致します!

こんな2犬が、お待ちしております!
是非、お声掛けください!強面?な野郎ですが・・・。
告知!セター達よ、集合だ!_a0252323_20123444.jpg

告知!セター達よ、集合だ!_a0252323_20123546.jpg

クールミント号はコレ!黄色にデカイBOXが目印?
告知!セター達よ、集合だ!_a0252323_20123613.jpg

お気軽にクール、ミント!私の事は、びーって呼んで頂ければ嬉しいです!

では晴天を願って。
みんなと遊べるのを楽しみに…。


We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2013-10-22 20:12  

<< 山。川。 長野へ。 >>