人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告!

こんな真夜中になっちゃった。
昨晩、掲載した記事の件です。
九州鹿児島の保健所に収容されていたアイリッシュセター。
無事に明日、飼い主さん?ブリーダーさん?の元へ帰れることになりました。

各SNS等で、コメント、シェアして頂いた皆さん。心配して頂いた皆さん。ありがとうございました。

私がSNSでシェアした記事、昨晩に掲載したブログ記事は削除させて頂きました。

写真は今日?昨日だね。仕事が休みだったので、少し川遊びへ行きました!
ご報告!_a0252323_291444.jpg


We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2013-06-05 02:09  

<< 久しぶりに会えた!そして! 作ってみた! >>