人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドウィング(9)!黄金の??

ブログ・・・。
毎日更新、飽きました。大したネタも無いのにで…。

さあ!
自己所有のレッドウィング・ブーツの紹介も最終回になりました!!!!

最終回のレッドウィング・ブーツは???

私のヤンチャ黄金期を共に過ごしたコイツです!
RW-8268 です!
レッドウィング(9)!黄金の??_a0252323_084256.jpg

レッドウィング(9)!黄金の??_a0252323_084432.jpg

はい!レッドウィングのエンジニアブーツです!

スェード。レッドウィングではラフアウトレザーと言います。
色はタン。だから、タン・ラフアウトレザーです!
ソールはオイルレジスタント・ネオプレーンと言います。

当然、スチール・トゥ。つま先には鉄が入ってますよ!

もともとは、鉄道機関士達の過酷で危険な労働を支える為に作られたブーツです!
後にはバイク乗りのアイテムに。

そんな私のRW-8268!
マニアが喜ぶ??
pt83なのです!!
レッドウィング(9)!黄金の??_a0252323_084486.jpg

レッドウィング(9)!黄金の??_a0252323_084544.jpg

pt83は、1983〜1990年までの安全基準。
私が購入したのは、多分?16歳。
1988年かな。25年のお付き合い。今はきつくて履くのは辛い…。

でも、手放せないんだよね。
このブーツでバイクに乗り、波乗りにも行き、数々のヤンチャも。
レッドウィング(9)!黄金の??_a0252323_084658.jpg

レッドウィング(9)!黄金の??_a0252323_084612.jpg

レッドウィング(9)!黄金の??_a0252323_084754.jpg

本当に思い出が詰まったブーツなのです。

pt83のRW-8268を所有してる人、今は少ないと思いますよ!

いかがでしたか?
私のレッドウィング・ブーツ・コレクション!9足、紹介しました!
これ以上、増える事は無いかな。

では、次回からはダナー・ブーツやその他のブーツ・スニーカーコレクションでも紹介しますかね…。

ブログ…。
ネタがある時だけの更新にしようと思います。
これからも、大したブログじゃないですが覗いてみてくださいねー!

あっ、一応?クールミントの写真でも。
レッドウィング(9)!黄金の??_a0252323_084839.jpg

おしまい。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!

毎日1ポチお願いします!ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2013-04-06 00:08  

<< 告知・セター達よ!朝霧集合!! 出て、入る。 >>