人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには加工!

タイトル通り、たまには加工写真を!


海や川や湖。水があり、太陽がありだと、加工写真が簡単に?綺麗になる?けど、
毎日の山道散歩放牧での写真を加工するのは、なかなか難しいです…。

木の茶色、地面の土や枯れ葉の茶色、木々の葉のグリーン、少ししか見えない空の青さや曇り空の色。
に、クールの赤茶とミントの黒!

山での写真を加工してみました!
たまには加工!_a0252323_054135.jpg

たまには加工!_a0252323_054210.jpg

たまには加工!_a0252323_054963.jpg

たまには加工!_a0252323_05504.jpg

たまには加工!_a0252323_055030.jpg

ミントの写真を加工するのは難しいね…。
試したけど、まともな?カッコ良くなる(自己満足的に)なるのが無かったよ。

何も考えずに、ただただ撮ってるだけだからかな??

たまには、冬の海にでも行こうかな。

おしまい。

いつも、みんな!ありがとう!!!

毎日1ポチお願いします!ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2013-02-16 00:05  

<< 会ったよ! ミント姉の弟分?? >>