人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は生きてる!

ようやく、歩道や日影がちな場所も雪が解けましたね!

日曜日の写真ですが、毎日のように山道散歩を楽しんでます!
山道は、まだまだグチャグチャな場所や雪が残る場所があります。

ただ??
やっぱり、山は生きてるんですねー!

あの雪の日。山の中の木々は沢山折れました。若い枝は雪の重さでしな垂れて地面に着くほどに。
普段の山道散歩コースが通れないほどでした!
が、今は、しっかりと若い枝達は空に向かっていて、また散歩道を開いてくれました!
自然ってイイねー!

では写真。
山は生きてる!_a0252323_23475447.jpg

山は生きてる!_a0252323_23475664.jpg

山は生きてる!_a0252323_23475778.jpg

山は生きてる!_a0252323_23475882.jpg

山は生きてる!_a0252323_2348093.jpg

山は生きてる!_a0252323_234816.jpg

山は生きてる!_a0252323_2348321.jpg

下は雪がまだまだ残ってる!
ちょっと幻想的??
シンクロして鳥チェックしてるけどね!
山は生きてる!_a0252323_2348456.jpg

山は生きてる!_a0252323_2348686.jpg

帰るよ!
山は生きてる!_a0252323_2348712.jpg

山は生きてる!_a0252323_2348882.jpg

山は生きてる!_a0252323_23481036.jpg

山は生きてる!_a0252323_23481169.jpg

山には幾つかの池があります。
その1つは、凍ってました。
山は生きてる!_a0252323_23481399.jpg

山は生きてる!_a0252323_23481490.jpg

今日の写真は全部iPhone5で撮ったもの。明日はミラーレス機で撮った写真でも!??
下手くそだから代わり映えしないかも??

おしまい。

いつも、みんな!ありがとう!!!

毎日1ポチお願いします!ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2013-01-22 00:00  

<< 写真は難しい… らららーん。 >>