人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟野競技会!見学!

今回の主役は英ポインターのロック!
ロック♂!もうすぐ3歳!
猟野競技会!見学!_a0252323_0174651.jpg

前回お会いした時は練習見学とお話しを聞きました!
今回は競技会見学!
正直、前回お話しを聞いた時はあまりイメージが湧かなかったのですが、今回は生で競技会見学!
とても楽しい見学に!そして話しも沢山聞けて嬉しい楽しい見学になりましたー!

ロックは若犬クラスと成犬クラスのダブルエントリー!
まずは成犬クラスでママさんがハンドラー!
猟野競技会!見学!_a0252323_0174756.jpg

猟野競技会!見学!_a0252323_0175310.jpg

猟野競技会!見学!_a0252323_0175419.jpg

猟野競技会!見学!_a0252323_0175485.jpg

カッコイイね!!
この時は鳥が出ず。けど、一所懸命に探したね!
若犬クラスではパパさんがハンドラー!
スタート待ちの写真から!
猟野競技会!見学!_a0252323_0175521.jpg

スタート!一目散にワイパーな?動きで探しに!目も鼻も使って!
猟野競技会!見学!_a0252323_0175662.jpg

猟野競技会!見学!_a0252323_0175621.jpg

猟野競技会!見学!_a0252323_0175844.jpg

猟野競技会!見学!_a0252323_0175853.jpg

迷うことなく茂みの中に入っていくよ!
どこに居るか分かるかな?
猟野競技会!見学!_a0252323_017597.jpg

そして!!
この茂みじゃないんだけど、次の茂みで!!
猟野競技会!見学!_a0252323_017598.jpg

追い出した!!!!!
♂のキジです!!
興奮しましたー!
ブレたけど、これを撮れたって事はシューティング成功??って事かな??

そして競技終了。
ロック!お疲れ〜!
パパさんとの信頼が写真でも伝わるねー!
猟野競技会!見学!_a0252323_018040.jpg

猟野競技会!見学!_a0252323_018120.jpg

ロック!尻尾から血が…
今の人がどう言うか分からないけど、昔?は、血がにじむ猟犬の尻尾をハッピーテールなんて言う事が有ったけど、今も言うのかな?

競技会が終わり、表彰式の後、見学だけなのにジャンケン大会にはちゃっかり参加した俺。
幸運にも、フロントライン1箱3本入りをGET!!

イイ経験!またまた為になる話も沢山聞けて、楽しい時間になりました!

ご一緒させて頂き、皆さんありがとうございました!
また色々教えてください!

そして、ロック家とお別れして!
今回の見学に誘って頂いたニーナ家と場所を移動し放牧遊びへ!!!

その様子はまた明日!
1枚だけ!
こんなトコで!
猟野競技会!見学!_a0252323_018155.jpg

そして!!!!偶然にも!!???
では明日!



毎日1ポチお願いします!ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2012-12-11 00:17  

<< やっぱり放牧はイイね! フィールド・トライアル!と! >>