人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい場所で!!

先日、知り合ったポインターの飼い主さんにお誘いを頂き、河原で仲間のポインターの仔がフィールドトライアルの練習をするとの事。
見学と遊びにお誘いしてもらったので是非にとご一緒させて頂きましたー!

こんなのが頻繁に飛ぶ近くで!
新しい場所で!!_a0252323_21382091.jpg

ってモノクロかい?
またまたカメラの設定ミスでミラーレス機で撮った写真は全部モノクロになりました…
カラーの写真はiPhoneで撮りました!

で、フィールドトライアルの練習と、色々教えて頂いたポインターは、ロック!
新しい場所で!!_a0252323_21382564.jpg

ロックの兄犬、ハンガリアン・ビズラのブルース?かな?
可愛かったです!
新しい場所で!!_a0252323_21382753.jpg


お誘いしてくれたのはポインターのニーナ!
新しい場所で!!_a0252323_21382850.jpg

ニーナは河原で遠〜〜くの方へ〜!
新しい場所で!!_a0252323_21382922.jpg

ニーナ家のビーグル、あい!
新しい場所で!!_a0252323_21383018.jpg


はじめましてをした、2犬飼いのイングリッシュセター!
左がマイキー!右がアズ!
新しい場所で!!_a0252323_21383182.jpg

マイキー!カッコ良かったよー!
新しい場所で!!_a0252323_21383263.jpg

シャイだけど寄って来てくれるアズも可愛かった!
新しい場所で!!_a0252323_21383285.jpg


で、
ランでよく会う仲間犬のタフィーの姉妹犬!
イングリッシュセターのモネ!
動きがタフィーとそっくりで可愛かった!
新しい場所で!!_a0252323_21383342.jpg

いい仔!モネ!
新しい場所で!!_a0252323_21383424.jpg


と、クールミント!
まあ?
クールミントの写真はいつも通り??
代わり映えしないバトル遊び…
新しい場所で!!_a0252323_21383459.jpg

新しい場所で!!_a0252323_21383598.jpg


見学遊びの最中に、ロック家の知り合いのポインターのパピーが散歩?フィールドの訓練?に来てました!
4ヶ月?って言ったかな。
まだ小ちゃくて可愛かったよ!
新しい場所で!!_a0252323_2138362.jpg


とても、為になる話も聞けてフィールドトライアル競技に出る仔のアクティブな動きも見れて!クールミントも放牧遊びが出来て!
とても楽しい時間になりましたー!

誘って頂き、ありがとうございました!ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました〜!

これからも宜しくお願い致しますー!

ニーナ!河原で頑張り過ぎて、ずぶ濡れの〜、肉球から出血〜!
夢中な時は気にならないけど、ママの元へ帰ってきたら寒いの痛いの…
の画!
新しい場所で!!_a0252323_21383777.jpg

ニーナ!可愛かったぞー!

クールミントの写真は、また後日!



毎日1ポチお願いします!ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2012-11-30 21:37  

<< 河原で〜、の。 はじめましてを! >>