人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日!!

日曜日!夕方遅めの時間から、ランに行きましたー!!

空流、大好きなバディパパさんと!
日曜日!!_a0252323_0354497.jpg

日曜日!!_a0252323_0354629.jpg

ミントはボール遊びを色々な人にやってもらいましたー!
良かったね!ミント!
日曜日!!_a0252323_0354842.jpg


アイリッシュのコウクも来てましたよ!!
ボール遊びが大好きなコウクとミント!
ボール欲しさに喜んで指示を聞きますよ!
日曜日!!_a0252323_0355047.jpg


こちらは、ちょっと加工した写真!
ミントとコウク!に友達犬のラッキー!
日曜日!!_a0252323_0355286.jpg

空流も入れて!ミントとコウクが必死にボールを追う時には空流は知らんぷりですが、記念撮影的に~!(左からミント!クール!コウク!)
日曜日!!_a0252323_0355618.jpg

またみんなで遊ぼうなー!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ

by aircoolmint | 2012-07-31 00:32  

<< クイズ!!!? オリンピック! >>