人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぶん!!!

はんぶん!
今年も半分を越え、巷の子ども達は夏休み!

俺の母校!
夏の高校野球、神奈川大会、今日も勝って16に残りました!
次は無理だろうな~!
次は強豪校。
もう、いつも通り甲子園常連校しか…。
公立高校の母校が神奈川でここまで残るだけで十分誇らしい!!次もがんばれ!起こせ!番狂わせ!!

ネタがないから、こんなつぶやきをしてしまった…。

半年!色々有りましたー!
雪遊びしたり!
はんぶん!!!_a0252323_0175923.jpg

はんぶん!!!_a0252323_018018.jpg

川遊びしたり!
はんぶん!!!_a0252323_01827.jpg

はんぶん!!!_a0252323_018525.jpg

ルアーコーシングに参加したり!
はんぶん!!!_a0252323_018694.jpg

海遊びしたり!
はんぶん!!!_a0252323_018837.jpg

はんぶん!!!_a0252323_0181091.jpg

グランドで遊んだり!
はんぶん!!!_a0252323_0181453.jpg

ランへ行ったり仲間と遊んだり!
沢山沢山の思い出が!

こんなの出来ました!
はんぶん!!!_a0252323_0181617.jpg


これからも沢山遊んで、元気に暮そうな~!
クールミントに感謝しながら俺は生きてます!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ

by aircoolmint | 2012-07-22 00:17  

<< ドッグランでー!! 朝んぽでー!! >>