人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンで遊んだ!

久しぶりにティナ家とアトム家と遊びました!レオン家も一緒に!
ティナ家のホームグランド!通称、ガーデンで!
その中で、ティナ家の新入り、ベラとははじめましてでしたー!

フリスビーを咥えてるティナ!とティナを好きになっちゃった?レオン!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0152162.jpg

4年前に保護され、幸せに暮らすレア!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0152385.jpg

ゴードンセターのベラ!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0152429.jpg

久しぶりのアトム!一緒に写ってるのはアトム家のハナ!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0152717.jpg

大きく綺麗なレオン!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0152980.jpg

そして空流とミントで!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0153253.jpg

ガーデンで遊んだ!_a0252323_0153461.jpg


空流はベラとアトムを誘い?おちょくり?
追いかけて欲しくてちょっかいを!
ミントはみんなにボールを投げて貰って、ミントの生ジャンプを見てもらいました!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0153742.jpg

ガーデンで遊んだ!_a0252323_0153939.jpg

ガーデンで遊んだ!_a0252323_0154190.jpg

アトム!空流におちょくられて、どうしてイイか迷っちゃった?
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0154461.jpg

ガーデンで遊んだ!_a0252323_0154764.jpg

大型犬7犬の中にダックスのハナ1犬!慣れてんだねマイペースでヘッチャラ!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0154969.jpg

レオン!楽しいね!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0155197.jpg


それぞれで談笑!良い光景!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0155261.jpg

レオンパパはレアと話をしてたよ!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0155474.jpg

あっという間に時が過ぎていきました!

楽しいな!空流!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0155629.jpg

楽しいな!ミント!
ガーデンで遊んだ!_a0252323_0155743.jpg

この後、ティナ家にお邪魔してしまいました!その様子はまた!

みんな!ありがとう!
またクールミントと遊んでねー!ウザい時も有るけどね…。



毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ

by aircoolmint | 2012-07-02 00:15  

<< お邪魔しました! はじめまして! >>