人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドウィング!(7)

旧ブログから数えて7足目。
愛用するレッドウィングブーツも残りわずか?

今回は、マイナー?なブーツ!
RW-9196 です!
レッドウィング!(7)_a0252323_0191484.jpg

このブーツ、通称?ポストマン・チャッカーなんて呼ばれたりしています!
通称ポストマンの代表的なブーツはローカットのRW-101が有名ですね。
確か、復刻販売してるはず?9196は復刻もしないからレア?マイナーなだけだね。

タグは刺繍赤羽!
レッドウィング!(7)_a0252323_0191624.jpg

品番!
レッドウィング!(7)_a0252323_0191836.jpg

なんでポストマン?
このブーツ、101と共にアメリカ郵政局の公認ブーツとして認定されてるモデルなのです!
ってもアメリカ!デカイから郵政局認定ブーツなんて沢山有るんだけどね。
レッドウィング!(7)_a0252323_0191939.jpg

レッドウィング!(7)_a0252323_0192171.jpg

滅多に履かないブーツ。法事の時はだいたいこれ。

そんなレッドウィングブーツのお話でした!
犬達は?
レッドウィング!(7)_a0252323_0192390.jpg

今日も元気!



毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてくれたら嬉しいな!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ

by aircoolmint | 2012-05-27 00:19  

<< ルアーコーシング!! woof! >>