人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真!

今日は全部頂き物の写真です!

一眼レフ!良いですね!
私は残念ながら所有していません…。
写真!_a0252323_2233110.jpg

写真!_a0252323_2233522.jpg

背景がボヤけて躍動感が増すよね。

この前の海遊びでの空流のヘタレ具合…
これでsurf dogになれんのか?
写真!_a0252323_2233711.jpg

写真!_a0252323_223385.jpg

写真!_a0252323_2234084.jpg

俺も波乗り練習しないとな。

ミントはオモチャ命!
アイリッシュ仲間とレトリーブ用具の早取り競争!
写真!_a0252323_2234292.jpg

ミント!必死です!


1人なもんで、自分がクールミントと写っている写真が殆ど有りません。
ご一緒させて頂いた方から写真を頂きました!
自分の写真は恥ずかしいけど嬉しいです。
お気に入りの写真になりました!
写真!_a0252323_2234452.jpg

下の写真は、俺と空流、動きがシンクロしてるらしい!
写真!_a0252323_2234543.jpg



知らない間に撮って頂きまして、本当に嬉しいです!ありがとうございました!





下の文字をクリックしてくれたら嬉しいな!
にほんブログ村
アイリッシュセター!

にほんブログ村
ポインター!

by aircoolmint | 2012-02-23 22:03  

<< ルーティン?! 海! >>