人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい戴きもの!

先日、車関係の犬飼いの先輩から、嬉しいものを頂戴しました!

フードサンプルをたっぷりと!
合計で10kg有るかもってくらい戴きました。
嬉しい戴きもの!_a0252323_12414480.jpg


写真の箱以外にも数箱有ります。
ビンボー人の私には嬉しい限りです。

各メーカーの各種類のサンプル!そんな中に、
嬉しい戴きもの!_a0252323_12414651.jpg

嬉しい戴きもの!_a0252323_12414836.jpg


ありました!
アイリッシュセターのパッケージ!

こんな?ことでもテンション上がります!

先輩!ありがとうございました!
クールミントが美味しく頂戴いたします!

アイリッシュのパッケージは見かけるし、こんだけテンションあがるんだから、ミント見たいなパッケージやなんかが有ったらビビッとくるんだろうな!

ポインターのパッケージは殆ど見かけないし、ましてやブラックポインターなんて皆無だろうな、、、。

ビビッとくる日を夢みて!

by aircoolmint | 2012-01-20 13:00  

<< せっかく戴いたのに! 車の中で! >>