散歩はこんな?!

毎日の散歩は?
朝と晩、そして暇ならいつでも?

散歩コースは沢山有ります!
市街地コース?川沿いコース?田んぼコース?その他色々?

どんな田舎に住んでんの?
でも、放牧出来るようなとこは無いんだよね…

良い空!
a0252323_18505445.jpg


今日は川沿いコースかな。

a0252323_185101.jpg

川っぷちに出る前に、畑の中に居る黒いニワトリにセットするクールミント?!

a0252323_1851222.jpg


a0252323_1851316.jpg


a0252323_1851530.jpg


こういうのは、良い事ではないけれど、少しの時間、人の居ない時のチョットの楽しみです。


a0252323_1851642.jpg

ミントがクールを狙う時はいつもこんな感じ!

でも?
知らない人が、こんな写真のシーンに出くわしたら・・・


だから、
a0252323_1851825.jpg

ちゃんと繋がれて帰る空流とミントでありました。




下の文字をクリックしてくれたら嬉しいな!

にほんブログ村
アイリッシュセター!

にほんブログ村
ポインター!
[PR]

# by aircoolmint | 2012-02-03 18:50  

買い物へ!

今日は夕方、ホームセンターに買い物に行きました!

クールミントも一緒に!
a0252323_0193751.jpg

そんな時は?

どんななるかも知らない2犬!

セルフシャンプー室が有るので、クールミントはシャンプーする事に!

セルフシャンプー室に入ると、空流もミントもショボーン・・・。

敢え無く…。
でも、綺麗でサラサラになりました!
a0252323_0193991.jpg


a0252323_0194141.jpg


うーん、今日は2犬のシャンプーの匂いの中で寝れじゃん!

ホームセンターに2犬をカートに乗せて入ると、怖がる人、触ってくる人、色々で…。


買い物に付き合ってくれた?クールミントでした!



下の文字をクリックしてくれたら嬉しいな!

にほんブログ村
アイリッシュセター!

にほんブログ村
ポインター!
[PR]

# by aircoolmint | 2012-02-02 00:20  

女の子だけどね!

俺ミント!
a0252323_02314.jpg

女の子だけどね!
もう一度!女の子だけどね!

いつも男の子に間違われちゃうんだよね…。

ミントの事を女の子って分かってる人でも、
遊んでいるうちにミントの事を男の子と勘違いしてしまうらしい。
最初は女の子の犬に話す口調だった犬飼いのママさん達も、知らないうちに?男の子の犬に話す口調に…。よくある事です。

こんなだからか?
a0252323_023437.jpg

a0252323_023596.jpg

a0252323_023814.jpg


遊んでいる時は男勝りだけど、性格は女の子。
そりゃ、可愛い奴なんです!


こっちは逆に女の子に間違われるチビ助アイリッシュな空流!
a0252323_024096.jpg

空流(クール)は男です!

こんな2犬だからこそ、相性も良いのかな?
もう少しでコンビ結成2年になるクールミントです!



下の文字をクリックしてくれたら嬉しいな!

にほんブログ村
アイリッシュセター!

にほんブログ村
ポインター!
[PR]

# by aircoolmint | 2012-01-31 00:15  

太陽の下で!

太陽の下で、ようやく遊ぶ時間が取れました!
午前中に用事がなければ自然の中に放牧しに行こうと思っていましたが、所用が入り午後はフリーに。

明るい時間からランに行く事が出来ました。
放牧って感じではないけれど…。

風があって冷たい空気だったけど、太陽も沢山浴びる事が出来て満足です!

クールミントも自分も、沢山光合成しないとね!
a0252323_23461423.jpg


a0252323_2346179.jpg


a0252323_23461898.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい話もして、犬達も飼い主もリフレッシュ!

1番満足してるのは飼い主かも?!
次回は放牧かな?



下の文字をクリックしてくれたら嬉しいな!

にほんブログ村
アイリッシュセター!

にほんブログ村
ポインター!
[PR]

# by aircoolmint | 2012-01-29 23:45  

ストレス?!

せっかく良い天気になったのに…

なかなか太陽の下で遊ぶ時間が取れません。
昼間はこんなに綺麗な青空!
a0252323_2105170.jpg

車の中から撮りました!

日も暮れて、寒くなってから、いつものランに行きました。
朝の散歩も、夜の散歩やドッグランも寒い時間で、飼い主、鼻水タラタラです!ウソです。


夜のランだからこんな写真。
a0252323_2105572.jpg

a0252323_2105789.jpg


忙しく、クールミントといっぱい遊べていない。
犬達より、自分の方が犬と遊べないストレスがたまってる感じ?


明日は太陽の下で!



下の文字をクリックしてくれたら嬉しいな!

にほんブログ村
アイリッシュセター!

にほんブログ村
ポインター!
[PR]

# by aircoolmint | 2012-01-28 21:00