<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

河原事情、色々。

私が最近、行くことが多くなった河原放牧ポイント。
a0252323_23102014.jpg

キジの鳴き声はちょくちょく聞こえるけどクールミントはなかなか見つけられない。1日に数羽がイイとこだ。
偶然も、その数羽に入れてるけどね…。

このポイント。4駆じゃないと入れないかもです。まあ入れても入口近辺まで。
a0252323_23101935.jpg

4駆だらけでしょ!

で、このポイント。それぞれ色々な楽しみ方を満喫してるようです。

色々、suzy(ジムニー)のことを教えてくれた3人3台。クールミントも可愛がってくれたnice guy達でした!
a0252323_23102168.jpg

カッコイイね!
トラブル発生?じゃないよ!!構想を組み立てて登る練習かな。そしてクールをナデナデしてくれる優しい男でした!
a0252323_23102620.jpg


ライフルのエアガンを抱え40mくらい?先の一斗缶にバシバシ命中させる男。彼もクールミントを可愛がってくれた。そんな彼の車もシボレーサバーバン4WD!
a0252323_23102235.jpg


2輪オフロードライダー達も楽しんでる!
a0252323_23102358.jpg

a0252323_23102483.jpg


ラジコンの飛行機もカッコイイ!
a0252323_23102550.jpg


釣り人もジムニーだ!
a0252323_23102632.jpg


そしてクールミント2号もsuzy(ジムニー)だ!
a0252323_23102734.jpg

で、帰りは仲良くsuzyのカーゴスペースで寝る2犬。後ろで満足気に寝る2犬が見れるのは私の幸せな時間です。
a0252323_23102884.jpg


それぞれが仲良くお互いを気遣いながら楽しく遊ぶ。なかなか良いポイントです。
大事にしたいな。

たまにはこんなネタもね。


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2014-04-30 23:10  

全快だー!けど…

ミント!
全快の全開爆走娘に戻りましたー!
けど、今度クールが、また前脚を痛めました…。
クールは疲れ過ぎると関節痛が癖になるようになってしまいました。
俺がイケないんだと思います。
運動量をもう少し考えながらセーブするときはちゃんとセーブしようと思います。
ミントを心配してくださった皆さん、ありがとうございました!

では、朝一番の河原での全快全開?の写真を。クールも後半まで全開だったのにね!
ミント!
a0252323_21144325.jpg

a0252323_21142422.jpg

a0252323_21142795.jpg

a0252323_21142811.jpg

a0252323_21142918.jpg

a0252323_21143040.jpg

a0252323_21143056.jpg

a0252323_21143151.jpg

a0252323_21143215.jpg

キジも出したよー!
a0252323_21143359.jpg

クール!
a0252323_21143450.jpg

a0252323_21143481.jpg

a0252323_21143554.jpg

a0252323_21143647.jpg

a0252323_21143898.jpg

a0252323_2114395.jpg

クールミント!
a0252323_21144087.jpg

a0252323_21144187.jpg

a0252323_21144230.jpg

てなわけで、今度はクールが様子見の歩き山散歩になりそうです。
うーん。俺、少し?反省です。


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2014-04-29 21:14  

ほぼ復活か?!

3日間ほど、クールには申し訳ないが山放牧も歩きが中心の毎日でした。

日に日にミントは元気に。
で、今日は、ほぼ復活!?な感じに!
iPhoneで撮ったから仕方ないけど、
a0252323_22103471.jpg

a0252323_22103543.jpg

a0252323_22103593.jpg

a0252323_22103693.jpg

a0252323_22103771.jpg

写真がブレブレなのはミントが元気な証拠かな〜!!
a0252323_22103834.jpg

ミント!元気になりました!
明日は昼から雨予報。
明日は仕事休みだから朝一番で河原へ行こうかな?!
そこでミントが全快?全開?の報告が出来たらいいな。と思う俺でしたー!


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2014-04-28 22:10  

ミントがちょっと。

ミントの体調が少しおかしいらしい。
室内だと本当に大人しいから、いつもの山散歩放牧へ行くまで気づかなかった。

昨日はトコトコ走るに成らない速さで、
a0252323_203440100.jpg

a0252323_20344263.jpg

a0252323_20344351.jpg

今日はスタスタと、まあ走るに成るくらいの速さで。
a0252323_2035864.jpg

a0252323_2035974.jpg

a0252323_2035105.jpg

a0252323_20351235.jpg

全開全快には、まだまだだな〜。
明日は一緒に車のイベントに出掛けるから歩くだけ。
明後日のミントに期待しよう。
こいつ、
a0252323_20351346.jpg

a0252323_20351459.jpg

a0252323_20351845.jpg

クールは昨日も今日も、元気いっぱいだ。もう、おっさんなのにね〜。
ミント、いつも一生懸命のミントが、目一杯に走らないと俺は寂しいぞ!早く全開バリバリに戻ろうな。


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2014-04-25 20:34  

あら、俺の失敗。

先日、雨の中でのFT遊び。
雨が結構降ってたので途中で1眼レフを諦め、ポケットの中のiPhoneで時々パシャリと〜!
a0252323_142040.jpg

上の写真を撮ったあと、すぐにメス雉が!!俺がビックリしちゃって雉の写真が撮れず…。
クールは真面目にセットしてたらしいよ!またまた〜、と疑ってた飼い主の俺。ダサいよ。
a0252323_142572.jpg

上の写真、ミントも何か見つけたかい??の絵。
そりゃ鴨だよ〜!な感じ。狙うはキジだよ!ミント!
そんな、前記事と同じ日のネタでした。


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2014-04-24 01:04  

キジと雨降り…

休みだ〜!天気予報だと15時くらいから雨かもと。
なら、早めに行こうと12時にポイントへ。
車を降りた途端にポツポツ雨が…
あれ〜???
オス雉、発見!
やっぱ綺麗だね〜!
a0252323_19154745.jpg

で、ポツポツから本降りに…
それでも来たからにゃ放牧続行!
カッパを忘れた俺が1番辛いよ。
a0252323_19154870.jpg

a0252323_19154983.jpg

a0252323_19155050.jpg

a0252323_19155166.jpg

a0252323_19155224.jpg

a0252323_19155337.jpg

a0252323_19155441.jpg

a0252323_19155652.jpg

a0252323_19155773.jpg

a0252323_19155817.jpg

a0252323_19155936.jpg

a0252323_1916093.jpg

1眼カメラで写真なんか撮ってられない?から、途中でカメラを車に戻したよ。そしたらキジを数羽出したクールとミント。
偶然かな??
a0252323_1916142.jpg

a0252323_1916249.jpg

a0252323_1916211.jpg

遊びを終わりにしようと車に戻れば雨も小降りに…。
ついてないね〜、俺。
キジを見れたクールミント、ついてるね〜?!

明日から晴れ続き?
おしまい。



猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2014-04-22 19:15  

いつも通り。

いつも通りのクールミント2犬での山散歩放牧。
a0252323_021722.jpg

a0252323_021896.jpg

クールはどこ?
a0252323_021941.jpg

いた!
a0252323_022081.jpg

これが毎日の生活。
明日は雨かな…。



猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2014-04-21 00:01  

今週も一緒に。

先週に続き、今週もマーティと一緒に山散歩放牧が出来ました!
俺の山?も俺達の山?だね!

赤いの着てるのがマーティね!
では写真を。
a0252323_03359.jpg

a0252323_035100.jpg

a0252323_0364.jpg

a0252323_03674.jpg

a0252323_03793.jpg

a0252323_03829.jpg

a0252323_0389.jpg

a0252323_03947.jpg

a0252323_03105.jpg

a0252323_031130.jpg

クールミントも楽しかったのか今日も爆睡です。
a0252323_03122.jpg

また遊ぼうねー!


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2014-04-20 00:02  

連日の

今週は連休の週。な俺。
一応、毎週火曜日と第1.3.5水曜日を休みにしていますよ!

で、連続のなんちゃってFT遊びへ〜!
クールミント2号の醍醐味を少し満喫しながら。
a0252323_031593.jpg

a0252323_031625.jpg

ポイント探しにも行けるイイ相棒です。
ポイントに行くまでクールミントも、一苦労ですが…。
俺は楽しくて仕方ありません。
調子こいて、いつか横転しそうです…

では遊びの写真を。
a0252323_031639.jpg

a0252323_031781.jpg

a0252323_031878.jpg

a0252323_031882.jpg

a0252323_031936.jpg

a0252323_032017.jpg

a0252323_032034.jpg

a0252323_032121.jpg

そして、
a0252323_032188.jpg

2日連続で遊びまくった2犬。
帰りの道中はsuzyの荷室で仲良く寝てる。
このあとホームセンターのセルフシャンプーに行くことも知らずに…。
お疲れのあと綺麗になったクールミントでした。


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2014-04-18 00:02  

1号と2号!とキジ!

仮面ライダーの事ではありません。

クールミント1号!
a0252323_2225293.jpg

そして!!
クールミント2号!
a0252323_2225369.jpg

a0252323_2225397.jpg

ついに念願のsuzyが俺のところへ!
クールを飼い始めた頃から欲しかった車!
6年以上掛かりましたが手に入れましたー!
仲間が乗ってた程度の良い車輌。俺が乗ったらすぐにボロになっちゃうな。

早速、河原へ出掛けてきましたよ!
そこではなんとミントが真面目にキジを出す!
a0252323_2225494.jpg

a0252323_222563.jpg

a0252323_2225528.jpg

a0252323_2225924.jpg

a0252323_22251089.jpg

a0252323_2225118.jpg

俺の1号.2号!
何処かで見かけたら是非、お声掛けくださいね〜!
声を掛けづらい野郎かもしれませんが…



猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2014-04-16 22:24