<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

山。川。

魔法の合言葉ではありません…。
山へ川へ。
いつも通りですね。
a0252323_23195544.jpg

a0252323_23195617.jpg

a0252323_23195733.jpg

a0252323_23195783.jpg

a0252323_23195840.jpg

セット・ポイント中。こんな後ろ姿が大好きだ!
a0252323_23195989.jpg

アクティブなミント!
a0252323_2320055.jpg

アクティブなクール!
a0252323_2320074.jpg

山散歩も日課だ。
a0252323_2320147.jpg

a0252323_2320257.jpg

a0252323_2320232.jpg

a0252323_2320395.jpg

こりゃ、イケマセンな…
a0252323_232044.jpg

夕暮れの木漏れ日で、こんなのも撮れました。
a0252323_2320529.jpg

a0252323_2320661.jpg

またまた日常のことでした!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-10-29 23:19  

告知!セター達よ、集合だ!

来月のことですが、今年は2回目!!
朝霧集合!やりますよ!!
a0252323_20123315.jpg

場所は、いつも通り。
朝霧 FIELD DOGS GARDEN
http://www.fieldbell.com/top.html
にて

11月16日(土曜日)

今回は、juno姉さんが赤毛との生活を復活!!
集合の声掛けも復活です!


セター系なら誰でも大歓迎です!

自由集合&自由解散 

始めましての方もお気軽に起こしください!
ご挨拶して輪を広げましょう!

※※※主催者とか有りません。全て自己責任でお願い致します。なお、ドッグランやレストランを貸し切っては無いです。沢山の知らない犬達も居ると思います。ランの使い方や食事の時間等、互いに迷惑にならないよう努めてくださいね!※※※


お越しの際は安全運転で!遠方の方は休憩を入れながら、気をつけてお越しください!

開催・中止の判断も有りません。
自己判断でお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どれだけ集まるかも見当がつきません。
いつも通りですが、ランも貸し切りでは無いですし、ランにアイリッシュが集まることも言ってません。

みんなで貸し切りランも上手に使用したほうが良いとも思います。
楽しく過ごせるよう、皆さん、ご協力宜しくお願い致します!

こんな2犬が、お待ちしております!
是非、お声掛けください!強面?な野郎ですが・・・。
a0252323_20123444.jpg

a0252323_20123546.jpg

クールミント号はコレ!黄色にデカイBOXが目印?
a0252323_20123613.jpg

お気軽にクール、ミント!私の事は、びーって呼んで頂ければ嬉しいです!

では晴天を願って。
みんなと遊べるのを楽しみに…。


We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-10-22 20:12  

長野へ。

毎年2回の恒例行事。
長野県にある、今はもう誰も住んでいない祖父母の家の草刈りへ行ってきました。
雑草って凄いね…。半年で1mも伸びて、またもや家の廻りは荒れ放題でした…。
それでも、朝夕はクールミントにとってはパラダイス!
はい!放牧です!
a0252323_17382793.jpg

a0252323_17382880.jpg

a0252323_17383046.jpg

a0252323_17383164.jpg

a0252323_1738323.jpg

a0252323_1738332.jpg

a0252323_17383497.jpg

a0252323_17383491.jpg

a0252323_17383546.jpg

a0252323_17383661.jpg

a0252323_17383666.jpg

a0252323_17383780.jpg

a0252323_17383824.jpg

a0252323_17383873.jpg

a0252323_17383931.jpg

a0252323_17384099.jpg

a0252323_17384194.jpg

a0252323_1738422.jpg

a0252323_17384395.jpg

a0252323_17384364.jpg

草刈り中はちゃんと?待っててくれました!
a0252323_17384610.jpg

草刈りも完了しました!
a0252323_17384535.jpg

次は来年5月頃かな?
行くだけで金は掛かる。遊びだけで行ける余裕が欲しいな…。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-10-18 17:38  

恒例行事。

毎年2回の恒例行事。
こんな場所へ。
a0252323_20264541.jpg

a0252323_20264670.jpg

a0252323_20264789.jpg

遊びが目的じゃないけどね…。

下の写真。
右から二番目に見える奥の山が浅間山。
a0252323_2026489.jpg

クールミントの遊び写真はまた次回に〜!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-10-17 20:26  

またまた色々。

upが…。
ミントの誕生日のすぐあとに、でっかい弟犬が遊びに来てくれました!
似てるけどデカさが違う。10kgの差はスゴイね。
左がミントの弟犬!ボーイ!
ボーイも誕生日おめでとうだね!
a0252323_1854564.jpg

姉弟で!
a0252323_1854678.jpg

みんな仲良しだ!
a0252323_1854790.jpg

a0252323_1854885.jpg

a0252323_1854936.jpg

来てくれてありがとう!

山道散歩放牧にも行ってますよ!
山も、少し入りやすい季節になってきた!
これからは山散歩の回数が増えるな。
a0252323_1855023.jpg

a0252323_1855124.jpg

a0252323_1855230.jpg

a0252323_1855382.jpg

チャリ散歩も当然!川で休憩ね!
a0252323_1855421.jpg

仲間犬の幸来(コウク)と一緒に山散歩もしたよ!
a0252323_1855583.jpg

a0252323_1855564.jpg

a0252323_1855771.jpg

先週の出来事でしたー!
今週は?また次回に!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-10-16 18:05  

飽きない。

ちょっと切ない話題のあとは、
やっぱり笑いが欲しいじゃん!

うちの2犬は、毎日、こんな顔で寝てますよ!
a0252323_22531596.jpg

a0252323_22531667.jpg

ヤバい顔だね〜!
これで爆睡中です!

けどね、毎日、こんなヤバい寝顔を見ると、放牧して良かった!疲れて満足してると思うと嬉しい。
毎日、見てても飽きないです!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-10-10 22:53  

保健所収容情報

うーん。1日に2犬のアイリッシュセターが保健所に収容されてるのを知るのは辛いな。
しかも、2犬共、私が住む神奈川県内で…。

神奈川県内の別々の保健所に収容されています!

緑の床に居る仔は、
a0252323_23253171.jpg

収容日  :10月 4日
引取期限:10月10日
収容場所:神奈川県藤沢市遠藤
性別   :メス
体格   :大
首輪等 :有(ピンク)

藤沢、長後、綾瀬、寒川、茅ヶ崎あたりで、迷子の犬(アイリッシュセター)を捜している人の情報がありましたらご連絡ください!
10日が期限ですが、すぐに殺処分にはなりません。それは確認済みです。

グレーの床に居る仔は、
a0252323_23253284.jpg

a0252323_23253316.jpg

収容日 平成25年10月7日
収容場所 戸塚区 戸塚警察署
性別 オス

戸塚なので、戸塚、大船、藤沢、港南台、保土ヶ谷、瀬谷あたりで、迷子の犬(アイリッシュセター)を捜している人の情報がありましたらご連絡ください!

*うちのミントの保護団体代表さんに、状況確認をお願いしてあります。
何かわかりましたら、追記したいと思います。

迷子のアイリッシュセターを捜している飼い主さんの情報等があればお知らせください。
宜しくお願い致します。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-10-09 23:25  

感謝!と寝顔。

このブログ、Facebook、mixiで、ミントへの誕生日おめでとうコメントを沢山沢山頂きました。
a0252323_2104247.jpg

嬉しかったです!ありがとうございました!

私、クール・ミント共々、これからも宜しくお願い致します!

まだまだ、クール6歳!ミント4歳!
爆走や放牧、笑える写真等を載せていきたいと思います!

最近はFacebookがメインになってる?からか、ブログの更新頻度は低くなってきてますが、見にきてくださいねー!

a0252323_2104385.jpg

a0252323_210449.jpg

疲れた2犬の寝顔はヤバイです…。
けど、この爆睡顔が見れるのが嬉しい俺です。
We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-10-03 21:00  

4歳に!

今日の主役はミントだー!!!
俺ミント!ではありません!
我が家のお嬢!ミントです!

も一度ね!ミント嬢です!
お嬢に見えないけど…。

本日、4歳になりましたー!
a0252323_1924448.jpg

こんな、(俺の知らない時期)パピーだったミントが!
a0252323_19244459.jpg

a0252323_19244531.jpg

面接時!
a0252323_19244626.jpg

で、うちに来て!
a0252323_1924478.jpg

無事に4歳に!
で、昼からけっこうな雨降りの中、河原へ行ったら幸運にも晴れてきましたー!
a0252323_19244837.jpg

a0252323_19244962.jpg

a0252323_19244920.jpg

a0252323_19245071.jpg

a0252323_19245128.jpg

a0252323_19245231.jpg

ここ2年以上、たいした怪我も病気もなく医者知らずな孝行娘です!!
貧乏な俺には、健康でいてくれることが1番嬉しい!!

これからも元気に、空流と仲良くな。
うちに来てくれて、ありがとう!

いつも通り、特別なお祝いはないけど今日も放牧出来たね!これが、俺からのプレゼント!

空流もオマケに載せますか!
a0252323_192452100.jpg

a0252323_19245487.jpg

空流も、ミントのこと、頼むね。
て、感じの本日、ミントの誕生日でした!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-10-01 19:24