<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

たいくつ?とか遊びとか。

最近、ブログの更新頻度が危うい俺です。
ブログやFacebookなどのSNSに写真を載せてますが、日常なんて、あまり変わりがなく、写真だけを見るとデジャヴ??か、と思うことが多々あります。

はい。では写真を。
釣り針が刺さった川遊びの日。
a0252323_084167.jpg

a0252323_084245.jpg

a0252323_084345.jpg

a0252323_084340.jpg

a0252323_084453.jpg

a0252323_084596.jpg

a0252323_084576.jpg

毎日?のチャリ散歩。工場に帰ってきて1枚。
a0252323_084673.jpg

極狭の部屋の中でバトル遊び。
a0252323_084679.jpg

仕事中、退屈そうに。けど、けな気に待っててくれる空流とミント。
a0252323_084714.jpg

a0252323_084752.jpg

こんな2犬と毎日楽しくやってるアホ飼い主なのでした。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-08-28 00:08  

写真遊びと、お友達。

iPhoneアプリで写真遊びを。
空流。
a0252323_013649.jpg

空流は、立ち姿が、なかなか絵になるね。

ミント。
a0252323_01371.jpg

ミントは、なかなか止まらない。静止場面で絵になるのは難しいね。動いてる時の姿は素晴らしいよ。

先日、友達犬達が、俺の工場に立ち寄ってくれたよ!
アビィとシンディとクー!と、クールミント。
a0252323_013877.jpg

足を捻挫してたから、ラクしてドッグランにも行ったよ!
マーティに会ったよ!
a0252323_014118.jpg

レオンにも会ったよ!
a0252323_013990.jpg

ずんだ、にも会ったよ!
a0252323_013914.jpg

幸せな日々に感謝だね。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-08-23 00:01  

針。

今日は、ゆっくりしてました。
俺の足もだいぶ良くなりました。ひねらなければ、チャリにも乗れる!
a0252323_2258544.jpg

で、写真の話し。
昨日の河原遊びで、クールが足(足裏ではありません)を気にしてる。トゲ付きの枝を自分で噛み取る?噛みはずすような仕草をしていたので、俺が取り除いてやるよと思い、クールを呼び、足を見ました。
すると、足には釣り針が刺さってました。
返しの無い釣り針だったので、すぐに取り除くことが出来ました。
危ないですね。
犬達を放牧するのも自慢できる行動ではないのは承知の上ですが、大人も小さな子供達も楽しむ河原です。
釣り糸、釣り針の管理はしっかりして、魚釣りを楽しんで欲しいな。
写真の下側は、昨日、クールに刺さってた釣り針です。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-08-21 22:56  

遊んだよ!

ブログが10日おきくらいに…。
更新が面倒くさくなってきた俺です。

まあ、10日間で色々ありましたー!
相変わらずのチャリ散歩や
a0252323_1939710.jpg

a0252323_193988.jpg

幸来(コウク)家と晩飯を食べに行ったり
a0252323_1939934.jpg

仲間犬のニコ(G.レトリバー)と川遊びをしたり
a0252323_1939920.jpg

a0252323_19391056.jpg

a0252323_19391160.jpg

仲間のプライベート・ランで遊んだり
a0252323_19391111.jpg

a0252323_19391237.jpg

a0252323_1939136.jpg

ララとレオナと晩飯を食べたり
a0252323_19391318.jpg

そして、幸来(コウク)と川遊び
a0252323_19391438.jpg

a0252323_19391554.jpg

a0252323_19391566.jpg

幸来とアイリッシュ・セッターのブーツ。
a0252323_19391690.jpg

充実した日々を過ごしてることに感謝。
2日前に、左足首をねん挫したけど…
暫く、俺が安静なので犬達も安静で????

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-08-17 19:16  

川遊び。

休みの日には、ほんの少し足を伸ばして、いつもより大きな河原へ!
a0252323_06244.jpg

a0252323_06433.jpg

a0252323_06563.jpg

a0252323_06571.jpg

a0252323_06636.jpg

泳いで濡れた身体を乾かすのには、河原の上のグランドで遊んで自然乾燥!
a0252323_06710.jpg

a0252323_0686.jpg

a0252323_06980.jpg

a0252323_06923.jpg

いつもながら、素晴らしいジャンプ!
a0252323_061047.jpg

そして、また鳥を撮りましたとさ。
a0252323_06103.jpg

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-08-08 00:06  

Chippewa!と…。

まあ、相変わらず、山か川かの毎日ですが…
a0252323_17534.jpg

a0252323_17625.jpg

ボケたけど…
a0252323_17617.jpg


先日、私の先輩にリペア・カスタムをオーダーしていたChippewaのブーツが納品され帰ってきました!
ウェルト、ミッドソール、アウトソールを全て変更してもらいました!
アウトソールはオーダー通りにトラクショントレッドウェッジソールにして頂きました!
予想通り、以前より軽くなり、仕事用の安全靴に最適?!になりました!
仕上がりにも大満足です!!

修理前の写真が見つからなかったので、修理前の写真はネットから頂いてきた写真。
a0252323_17750.jpg

a0252323_1787.jpg

修理・カスタム後の写真は納品された私のブーツです。
ホワイトソールのやつです。

今回、オーダーしたのは、"Works. AAA" (ワークス・トリプル・エー)???
私の先輩。そしてアイリッシュ仲間です。
犬繋がりの方には幸来(コウク)のパパさんと言えばわかるかな?

ただいま、シューリペアの修行中にて、一般平均価格より安く修理してくれますよ!(たぶんね!)
ブーツ修理が大好きな人ですが、女性用のヒール修理とかも!なんでも受付けてくれるかも!
ありがとうございました!
大事に、ガンガン使わせて頂きます!20年前に買ったブーツが蘇りまだまだ10年は使えるな!
ブーツは、一生物です!
Chippewa Short engineer custom.
"Works AAA" was repaired.

そして、先週は大好きな、大好きな仲間犬が空に旅立ちました。
サスケ。15歳。家族に愛され幸せな犬生だった仔です。
私は、この仔達サスケとずんだ、をきっかけに沢山の仲間が出来ました。
サスケ!ありがとう。
写真は、去年12月。一緒に撮った最後の写真。私が見た最後の姿でした。(右がサスケ。左は空流。)
a0252323_17820.jpg

訃報の数日後、ホームグランドのランに行き、旅立ったサスケの弟犬に会えました。
ずんだ!11歳!
a0252323_17971.jpg

3分割の写真は、上が、ずんだ!下が空流とミント!
a0252323_1710100.jpg

今日は、山へ。
a0252323_171011.jpg

a0252323_171165.jpg


そんな、今日このごろでした。
We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-08-03 00:48