<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

にちじょう。

晴れが続けば山に行く。
a0252323_2114234.jpg

a0252323_2114375.jpg

a0252323_2114413.jpg

雨が降れば歩き散歩。
基本、自然乾燥だから、クールはクルクル天パ〜に。
a0252323_2114589.jpg

雨が止んで、山に行けなきゃチャリ散歩で川に行く。
a0252323_2114668.jpg

a0252323_2114631.jpg

a0252323_2114766.jpg

夜はみんなで寝る。
今日も俺の居場所が無い…
a0252323_2114823.jpg

空流とミントは、夏も元気に走り回りますよ!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-06-30 21:00  

Super Moon!

今日は、Super Moon Day !
でも、天気が…

昼間は、幸来(コウク)が工場に遊びにきてくれた!
ラッキー!
1人じゃ出来ないことがあって幸来dadにお願いを。
お預かりしたカヤック2艇を物置の上に保管しました!
写真はお預かりしたカヤック2艇。赤いのがシーカヤック。黄色いのがリバーカヤック。
a0252323_025817.jpg

3犬の写真は、左が幸来(コウク)!
a0252323_025636.jpg

こちらは、右が幸来(コウク)!
a0252323_025979.jpg

これは、手前がコウク!
a0252323_03098.jpg

コウク!ありがとうねー!
帰りのコウク!助手席で!
a0252323_03092.jpg


そして、夜はSuper Moon!
やっぱり曇り…。けっこう厚い雲が…。
たまに月が見える。けど、雲でかすんでる。
それでも写真を撮りました。
カメラ技術や知識が無いので上手くは撮れなかったけど、
クールミントとスーパームーン!
a0252323_03127.jpg

a0252323_03143.jpg

a0252323_03283.jpg

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-06-24 00:02  

梅雨だね〜。

ここ数日、雨続きのクールミント地方。
今日は晴れたり雨降ったりだったけどね。

工場で、座布団?の陣取り合戦したり…
a0252323_0332385.jpg

俺の寝場所が無かったり…
a0252323_0332447.jpg

濡れたまんま自然乾燥なもんで、耳毛がクルンってなったり…
a0252323_0332493.jpg

俺の腹に、アゴ乗せて寝たり…
a0252323_0332522.jpg

雨の止み間にチャリ散歩に行ったり…
a0252323_033265.jpg

雨続きだと、山はグチャグチャだから山道放牧には行けない…。
でも、それなりに毎日を楽しんでる2犬と俺なのです。

明日?今日?は晴れそうだ!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-06-23 00:32  

河原へ〜!

私のお仕事。基本は平日休みです。
で、休みだった昨日。

日本一のビンボー・アイリッシュセター&ポインター飼いを自負する俺。
間違いなくランキング1位であろう。

黄色い奴(車)を日向ぼっこさせてると。
行く気満々のが1犬。諦めモードなのが1犬。
a0252323_20402636.jpg


ビンボー飼い主は、車の燃料計と、にらめっこ。
河原遊びに行くことに決定!
行ってきました〜!
a0252323_20402891.jpg

a0252323_20402948.jpg

a0252323_20402957.jpg

a0252323_20403062.jpg

a0252323_20403119.jpg

a0252323_20403244.jpg

a0252323_2040331.jpg

a0252323_20403446.jpg

a0252323_20403545.jpg

行って良かった!
久しぶりの河原ポイントだったからか、クールとミントの楽しそうな顔がたくさん見れました!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-06-19 20:40  

Bar!

久しぶりに、仲間が営んでるBarへ。
この季節は、やっぱりビールが旨い!
a0252323_0135948.jpg

a0252323_014055.jpg

クールミントには、いつも通りにフランスパン・トーストを!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-06-15 00:11  

BBQを

先日、私の工場入口でBBQをしました。
私は、仕事、私生活で色々あり、辛く厳しい日々を5年ほど、過ごしてきました。
そんな中で、クールとの暮らしのお陰で、クールを通じて仲間になってくれたご近所さん?が出来ました。そして、その方々には本当にお世話になりました。
その方々を、ようやく自分の工場にも呼べるようになりました。

楽しい時間を過ごしましたー!
約12時間も〜!
写真は?
これだけ…
a0252323_20545223.jpg

普通に集合写真が撮れる、良い仔ばかりです!
皆さん、ありがとうございました!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-06-11 20:54  

久しぶりに会えた!そして!

今日も、いつも通りに仕事の休憩時間を利用し山道散歩放牧へ!
a0252323_22431357.jpg

a0252323_22431474.jpg

a0252323_22431527.jpg

で、帰りみちで、久しぶりに友達犬のレミーに会いました!
レミーはアイリッシュセターのフィールドタイプ!
俺が日々、山道放牧しているこの場所で迷子?遺棄、放棄?され、私のご近所さんに保護された仔です。
今は、この保護主さんの正式な家族!
終生、保護主さんの仔になり幸せに暮らしてます!家族になって、もう4年弱になるのかな?
下写真はレミー!
a0252323_22431625.jpg

a0252323_22431743.jpg

とても可愛い仔で、俺は大好き!
俺も、迷子?セターが山に居るらしいと聞き、毎日探したくらいだから、思い入れがある仔です。

そして、レミーを保護したのがきっかけか??レミー家は、現在、保護犬預かりさんとして、活動されています。
ご紹介!!
a0252323_224318100.jpg

a0252323_22431877.jpg

上の写真の仔!
チロ10歳♂
正式な犬種は不明。
大きさは、聞かなかったけど、13kgくらいかな。今の標準的な柴犬より少し大きめ。
フィラリア➕(継続投薬中)
東北震災・帰宅困難犬
現在、上記のように、横浜市内の私の知人宅でお預かり暮らしをしています。
大事に、この仔に愛情を注いでくださる方がいれば、里子に出したいそうです。
落ち着いた可愛い仔です。
1犬飼いが理想だとは思います。
が、現在、問題なく4犬同居してますので、多頭飼いでも大丈夫だと思います。

本気で。本気で、気になった方は、私にコメント、メッセージ頂きたいと思います。

レミーにも会えたし、楽しい放牧散歩になりました!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-06-06 22:43  

ご報告!

こんな真夜中になっちゃった。
昨晩、掲載した記事の件です。
九州鹿児島の保健所に収容されていたアイリッシュセター。
無事に明日、飼い主さん?ブリーダーさん?の元へ帰れることになりました。

各SNS等で、コメント、シェアして頂いた皆さん。心配して頂いた皆さん。ありがとうございました。

私がSNSでシェアした記事、昨晩に掲載したブログ記事は削除させて頂きました。

写真は今日?昨日だね。仕事が休みだったので、少し川遊びへ行きました!
a0252323_291444.jpg


We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-06-05 02:09  

作ってみた!

去年の暮れに、妄想…って書いた記事。
その記事で、セターのデザインを自分でしたものをupし、ステッカーでも作ろうかなって書きました。

数年間、壊れっぱなしだった安物のステッカーマシン。
今日、バラバラにしてオーバーホールし、直してみました!
直りました!
これでまた、自分の店のステッカーが作れます!良かった!
で、ステッカー!作ってみました!
a0252323_043618.jpg

a0252323_043755.jpg

a0252323_043710.jpg

見る角度によってこんな感じ!

ま、文字が無いとこんな!
a0252323_044097.jpg

ただ今、クラブ員は1名!って俺だけってこと!!!


クールミントは今日も元気に山道放牧!
a0252323_043997.jpg


We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-06-04 00:03  

今日は幸来と!

空流へのコメント。このブログやSNS、メールやメッセージを本当に沢山頂きました。
ありがとうございました!
これからも元気に爆走写真を皆様にお見せしたいと思います!

で、今日は仲間犬の幸来(コウク)と一緒に山道散歩放牧へ!
a0252323_0161961.jpg

a0252323_0162040.jpg

a0252323_0162181.jpg

楽しい時間になりました!
a0252323_0162293.jpg

これからも、宜しくお願い致します!

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-06-03 00:16