<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

新入り~!と!

先輩んちのコウク!
先輩のお友達がゴールデンレトリーバーを飼い始め、今日!ドッグラン・デビューとなりました~!

うちの近所の方でしたー!
生後5ヶ月記念日の今日!もう20kg!前肘のボッコリも大きいし、立派なゴールデンになりそうです!
あと2〜3週間で、空流ミントの体重を超えるのは間違いないなー!

で!
はじめまして!
カール、男の子です!クールじゃないよ!カールです!
a0252323_09231.jpg

a0252323_092597.jpg

コウクとカール!
a0252323_092725.jpg


で…。クールミントの写真は無い。

なので別の話。昨日の夜、久しぶりに実家へ。
20数年?前に建て替えた実家なので俺の部屋は無い。
だから居間で2犬と雑魚寝でお泊まり…
大の犬好きな親なのでフローリングに敷物を引いて待っててくれます!!!

クールミントも親大好き!
生意気にステテコ親父と一緒にソファで!親父が居なきゃ2犬でソファで…
a0252323_092946.jpg

感謝してます。一応ねー!!!

カール!
絡みにくいクールミントだけど、これから宜しくね!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-09-30 00:09  

河原からグランドへ!

いつも通り?
河原で水遊びしたあとは上のグランドで!!
レトリーブ具の取り合いを少し!
a0252323_0123036.jpg

走り回って休憩を!
a0252323_0123211.jpg

ミントはまだまだ!?体力が余ってる!
ミントのキャッチング!
a0252323_0123467.jpg

a0252323_012369.jpg

a0252323_0123864.jpg

沢山の失敗の中にナイスキャッチ有り!!
疲れたかい?ミント!
a0252323_0124016.jpg

空流もイイ顔!
a0252323_0124378.jpg

a0252323_0124532.jpg

a0252323_0124754.jpg

a0252323_0124915.jpg

こんなふうに遊び、飼い主も寝転がりながら休憩!至福の時間!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-09-25 00:13  

合い言葉は山?

山じゃありません。
合い言葉は川???

久しぶりに河原へ遊びに行きましたー!
空流。暑かった?今日は暑くなかったのに、自分から川で伏せをしてました~!
ミントは強制的に?!
a0252323_0133898.jpg

強制的にやらされました!!
ミント!♀です!
a0252323_0134038.jpg

珍しく自分から入りました!
空流!♂です!
a0252323_0134280.jpg

放牧です!
a0252323_013443.jpg

a0252323_0134698.jpg

a0252323_0134924.jpg

a0252323_0135121.jpg

a0252323_0135332.jpg

a0252323_0135519.jpg

a0252323_013575.jpg

この後は、いつも通り河原の上のグランドへ!
それはまた明日??



毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-09-22 00:14  

再会!そして、初めまして!

今日夕方、アイリッシュ仲間のハナママさん家へ行ってきましたー!!

ハナママさん家の帰国後初の再会!一時帰国の際に会ったけど何年振りだろう!
突然の電話、そして訪問!
そんな俺を快く受け入れてくれて、本当に嬉しかった!

ハナは空の上に行ってしまったけど、パパさんママさん、ラニとの再会!そしてカイと初めましてが出来ました!

ビーチ散歩を一緒にしました!
Kくんとラニ・カイ!
a0252323_0353140.jpg

ビーチ散歩中の夕陽!犬達が画に入って無いのが残念・・・
a0252323_0353362.jpg

散歩終了!!
ラニ・カイの仲良し犬!ブラックのジジとイエローのトト!も一緒に記念撮影!
空流・・・ダサいよー!
a0252323_0353545.jpg


何から何までお世話になってしまいました!
暖かいファミリーの夕飯を一緒にご馳走になり、Kくんのお手製フルーツスイーツも美味しく戴きましたー!

空流とミントも家にお邪魔して、バッタンバッタン…
すみません。飼い主共々…

ハナパパさん!ヤバいくらいの犬好き!
ピンボケな写真だけど、カイの後ろでテーブル下にもぐり空流を抱いて遊んでくれているハナパパさん!分かるかな??
a0252323_035373.jpg

ラニは?あたしん家で何してんだよ~!あたしは眠いんだよ~!クールミント暴れ過ぎだぞ!の画??
a0252323_0353984.jpg


すんません…
珍しくミントが犬と遊ぶ!カイ!ありがとう!
a0252323_0354151.jpg


本当に楽しかったー!
今度は爆走しに行こうね~!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-09-17 00:35  

う!

う!
うっとうしい暑さ?いえ!夏は好きです!
の、う!じゃありません…。

久しぶりの海!の、う!

行った場所は、やっぱり元ホームタウン!
長年住んでた町。
やっぱ、落ち着くんだよね。
仲間たちも居るし、車を停めさせてくれる友も居る!
ビーチまで徒歩5分!イイね!
俺が住んでた場所もビーチまで徒歩10分!チャリ3分だったな~!


15:30到着!仲間とくっちゃべって16:00頃から1時間半くらい遊びました!

で?
海遊び!
a0252323_0175080.jpg

a0252323_0175288.jpg

a0252323_0175450.jpg

a0252323_0175697.jpg

一緒に海に入りました!
板はないけど…
クールミントがくっ付いてくるから体はミミズ腫れ…

走ってく2犬!
a0252323_0175762.jpg

ビーチで!空流!
a0252323_0175911.jpg

ビーチで!ミント!
a0252323_018137.jpg

帰り際、綺麗な富士山を眺め!ってウソ!
もう少し待ってたら最高綺麗な写真になるんだけどね!
早々と1枚撮って来たくの途に!
a0252323_018220.jpg

久しぶりに海水に浸かり富士山を見て犬達と遊び!良い時間に!
あとは、波乗り復活するだけ~!


※※ブログ…
ネタが無いのに必死こいて更新してましたが、正直、飽きました???
これからはボチボチで~!
ポチポチはシクヨロ~!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-09-11 00:18  

レッドマイク!!

a0252323_0125184.jpg

このアイリッシュセター!

私は、このセターのお陰で??ブーツ馬鹿!になりました!
そう!このセターアイリッシュセターの名前はレッドマイク!!

レッドウィング・ブーツのタグのイラストや刺繍のモデルになった犬なのです!
説明は旧ブログに有るので面倒だから今日は書きません…。

例えば?
昔のアイリッシュセッターブーツの箱!
a0252323_0125466.jpg

まあこんな感じ!

分かる人は??
いなかっただろうな・・・
相当なブーツバカな野郎じゃない限り…。


あっ、これはうちの、なんちゃってレッドマイク!クール!
a0252323_0125695.jpg

おまけ。
a0252323_0125826.jpg

出番無かったよ~


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-09-02 00:12