<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

これはだ~れだ???

a0252323_0182544.jpg

この写真の犬!
これはだ~れだ????

分かる人は、相当な通です!
答えは明日?!
コメントに答えをくれてもイイですよー!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-08-31 00:17  

あ??

アンバランスのあ!??

なに見てんだバカ野郎!的な??
a0252323_0133868.jpg

みんなが相手にしてくれないと、吠えて文句をいいます。

てか?身体がびしょ濡れだからだけど、アンバランスな体型じゃん??
a0252323_013416.jpg


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-08-30 00:13  

ミントとコウク!!

クールとミントじゃありません!

ミントとコウク!
ボール大好きな2犬です!
無理やりボールを取りあう事はありませんが、ボールが有れば、いつも一緒に遊んでます。
a0252323_0175857.jpg

a0252323_018045.jpg

a0252323_018243.jpg

空流の後ろでも。
a0252323_018457.jpg

これも。
a0252323_01868.jpg

コウク!ションしてんのを覗かなくてもイイじゃね~の…
a0252323_018867.jpg

恥ずかしいし・・・

こんな仲良し2犬なのであります!!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-08-29 00:17  

ラ?ランのラ!

ハイ!写真です。

躍動感ある写真!?
クール!
a0252323_0191554.jpg

ピレネー犬?を誘うけど…
a0252323_0191738.jpg

a0252323_0191891.jpg

なんじゃこりゃ?
a0252323_019206.jpg

相手にされず…
a0252323_0192376.jpg


ミントは?
コウクと遊ぶ!?
ボール頂戴!
a0252323_0192567.jpg

くれないよー!
a0252323_0192731.jpg

頂戴!
a0252323_0192946.jpg

a0252323_0193241.jpg

やったー!取ったどー!!
a0252323_0193452.jpg

まだ写真は有るけど、また今度!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-08-28 00:19  

ラ!

ラ!


それはラン!ドッグランのラ!
もじもじ君のお題ではありません…。

今日もランへ行きました!
うちの場合、ランはお出かけには入りません…。

けど今日は夕方ですが明るい時間から行きました~!
a0252323_0142627.jpg

で???
今日は珍しくミラーレス1眼を持って行ったので写真を撮りました!!!

が、取り込み等が面倒でまだなので遊びの様子はまた明日!!

写真は暗い時間にランにいた大型犬仲間達!!
a0252323_014281.jpg


ではまたあした~!

それでも4649!
毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-08-27 00:14  

シャン!!!?

お出かけ少なくネタがない俺です。

シャン!!!シャン???


そう!シャンプーです!
スパルタなクールミントの飼い主は、1年の1/3は工場の車輌置場で水シャンです!

面倒くさいのでアワアワな写真は撮れず…
濡れ濡れなクールミントでー!!
a0252323_0145946.jpg

a0252323_015149.jpg

しょぼい顔の2犬??

当然???

スパルタな飼い主!?

その後は自然乾燥で。

走ればすぐ乾くよ~!ってことでランへ!
クールだけの時はチャリ散歩乾燥だったな~
a0252323_015354.jpg

a0252323_015521.jpg

すっかり乾いてるじゃん!!

今日??明日??は、お出かけ出来るかな??無理かな~???


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-08-26 00:15  

プロモーション???

うちの2犬!!
空流 (クール)! ♂ 現在5歳3ヶ月!!アイリッシュセター!
a0252323_0384121.jpg

ミント! ♀ 現在2歳11ヶ月!! ポインターmix!
a0252323_0384370.jpg

そんなクールミントのPVをアイリッシュセター仲間のママさんに製作して頂きました~!
1年くらい前のことだったんだけどね~!
YouTubeにupしてあるんで、お披露目を~!

5分有るので、お暇な時に!
※※音量にも注意してくださいね!※※


製作してもらい、嬉しいです!
なかなか動画を取らないから、自主製作は無理かも・・・


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-08-25 00:36  

あっ!ぷー?!!

タイトルに遊びこころを~!!

ネタがないんで写真見ながら…

で???
自分が撮った沢山の写真を見ていると?!
どうやら俺は、どアップな写真を撮るのが好きらしい。

ではどうぞ!
a0252323_0284316.jpg

a0252323_0284516.jpg

a0252323_0284761.jpg

a0252323_0284968.jpg

a0252323_0285090.jpg

a0252323_0285299.jpg

a0252323_0285462.jpg

a0252323_0285659.jpg

a0252323_0285760.jpg

a0252323_0285929.jpg

a0252323_0291100.jpg

a0252323_029296.jpg

アホかな??


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-08-24 00:29  

ガームー!!

うちは殆どオヤツをあげることが有りません。
しつけのご褒美も基本はドライフード1粒です。
でも~!
たまにガムなんかを~!

むさぼるクールミント!
a0252323_0213457.jpg

a0252323_0213682.jpg

なにをあげても??同じ量なら、圧倒的な差でミントが先に食べ終わります…

クールは、とても食べるのが遅いです。
何でも良く噛んで食べます。
ミントは丸飲みタイプ…

そんなミントは、自分が早く食べ終わると、ジーッと?クールの食べてるのを見てます!!
その顔が・・・
a0252323_0213878.jpg

まー、欲しいけど困ったような?情けない顔を~!
そんな顔を見るのも飼い主には楽しい時間!!?


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-08-23 00:21  

ネタが~!

ネタが~な~い~!!
飲んでる横で無防備なミント!
a0252323_0251784.jpg

a0252323_0251985.jpg

クールはウザそうに…。

本文より長いお願い!?

毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-08-22 00:22