<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

日曜日!!

日曜日!夕方遅めの時間から、ランに行きましたー!!

空流、大好きなバディパパさんと!
a0252323_0354497.jpg

a0252323_0354629.jpg

ミントはボール遊びを色々な人にやってもらいましたー!
良かったね!ミント!
a0252323_0354842.jpg


アイリッシュのコウクも来てましたよ!!
ボール遊びが大好きなコウクとミント!
ボール欲しさに喜んで指示を聞きますよ!
a0252323_0355047.jpg


こちらは、ちょっと加工した写真!
ミントとコウク!に友達犬のラッキー!
a0252323_0355286.jpg

空流も入れて!ミントとコウクが必死にボールを追う時には空流は知らんぷりですが、記念撮影的に~!(左からミント!クール!コウク!)
a0252323_0355618.jpg

またみんなで遊ぼうなー!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-07-31 00:32  

オリンピック!

やりました~!なんと空流が金メダル!??
a0252323_0114813.jpg

ウソです…。しかも、いまではミントに速さで負けますから~!!

オリンピック!日本選手も海外選手もガンバレー!

高校野球の神奈川代表も決まりました!
母校を負かした学校が代表になりました!そういうのって、母校は負けたけど、ちょっと嬉しい!甲子園でも楽しんで欲しいなー!

この暑いなかクールミントは元気です!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-07-30 00:11  

またまたらん。

今日、無事に法事もおわり、ずっと留守番させてたクールミント。
またまたランに行きました。

法事なのに、大好きなお酒を呑めません・・・。
何故なら??親父方、お袋方、どちらの親戚の集まりがあっても、俺が、使いやすい男の下っぱなので運転手に…。
お酒が飲めるのは全てが修了してから…。

ただ、飲まないでいるので車でクールミントをランに連れてく事も出来ましたー!

写真…。ダメダメばかり。
a0252323_016257.jpg

a0252323_016473.jpg

a0252323_016678.jpg

a0252323_016814.jpg

a0252323_016103.jpg

a0252323_0161253.jpg

留守番!ご苦労さん!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-07-29 00:16  

パシリ??

明日、法事の為、北海道に住む兄貴を羽田まで迎えに!行ったら、荷物だけ載せて「じぁあな!」って言って兄貴はどっかに・・・

こんなパシリな1日って。
やっぱり兄貴は兄貴だった…

兄貴の荷物だけを載せ、実家に向かう俺…
そんな車の中からパシャッと!
a0252323_0163324.jpg

a0252323_0163575.jpg

開通した時に撮った以来?開通した時は車を停めて写真撮って、みんな怒られてたな~!
a0252323_0163687.jpg


少しだけランで遊びました。ごめん、ミントの写真…なかった。
a0252323_0163987.jpg

a0252323_0164160.jpg


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-07-28 00:15  

2犬!!

クールミント!
遊んでるのを見てるのも嬉しいし幸せだ!
a0252323_0185491.jpg

休憩中の2犬を見てるのも。
a0252323_0185689.jpg


そして、2犬が同じ格好でシンクロする!
鳥猟犬の血をもつだけで、血が繋がっているわけじゃないクールミント!
a0252323_0185858.jpg

このアングル!好きだな~!

何を考えてるかは分からないけど、同じ事を思い生きてるんじゃん??
きっと。


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-07-27 00:19  

4コマ漫画???

黒ラブの友達犬が来たー!
嬉しいぞ!
おーい!今、そっち行くよ!
a0252323_0102613.jpg

a0252323_010296.jpg

a0252323_0103123.jpg

全然、相手にされず、友達犬はトイレタイム…。
空流も何もなかったように方向を変える…
a0252323_0103385.jpg

残念ながら、あまり遊び相手を見つけるのが苦手なクールであった・・・。

ミントの出番が…
a0252323_0103529.jpg

ミントです。


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-07-26 00:10  

まぼろし??!

まぼろし?幻??
a0252323_08758.jpg

ミントの後ろに赤毛らしき????


あっ、そう。
この前つぶやいた、我が母校の高校野球!
残念ながら負けました。
県立高校で16!頑張りましたねー!
今年の神奈川県はどこが甲子園に行くのかな?


で、まぼろし??
幻ではありません!
a0252323_0895.jpg

ボヤけた形のまま?空流!休憩中!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-07-25 00:08  

ドッグラン!!

ドッグランでのクールミント!

空流を狙うミント!
a0252323_0141835.jpg

a0252323_0142073.jpg

そしてタックル!!
a0252323_0142261.jpg

a0252323_0142321.jpg

a0252323_0142584.jpg

a0252323_0142738.jpg

なかなかの迫力!知らない方々はビックリします。

今日は眠いのでこれまで~


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-07-24 00:14  

ドッグランでー!!

今日は久しぶりに?珍しく?
ランにカメラを持っていきました!

今日は気温も高くなく曇り。犬達にとっては暑くなく良いコンディション??
なのに??ホームグランドのドッグランはいつもより犬達が少なく?利用者にはストレスのない犬数で楽しく遊べました!

珍しくカメラを持って行ったので、クールミント以外の仔達も撮りましたー!

ワイマラナーやmixやゴールデンR、ハスキーやラブラドール、ダルメシアン。フラットC.R!
こんな仔達と一緒でしたー!
a0252323_0171259.jpg

a0252323_017142.jpg

a0252323_01716100.jpg

a0252323_0171861.jpg

a0252323_0172025.jpg

a0252323_0172181.jpg

a0252323_017223.jpg

ここのラン。夕方5:00過ぎからは殆どが中型から大型犬達になりますよ!
遊び上手だったり優しい仔が多く、ランが苦手な仔達も大丈夫だと思います!

是非、お越しくださいねー!
a0252323_0172421.jpg

こんな、うちの2犬に会えるかも!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-07-23 00:17  

はんぶん!!!

はんぶん!
今年も半分を越え、巷の子ども達は夏休み!

俺の母校!
夏の高校野球、神奈川大会、今日も勝って16に残りました!
次は無理だろうな~!
次は強豪校。
もう、いつも通り甲子園常連校しか…。
公立高校の母校が神奈川でここまで残るだけで十分誇らしい!!次もがんばれ!起こせ!番狂わせ!!

ネタがないから、こんなつぶやきをしてしまった…。

半年!色々有りましたー!
雪遊びしたり!
a0252323_0175923.jpg

a0252323_018018.jpg

川遊びしたり!
a0252323_01827.jpg

a0252323_018525.jpg

ルアーコーシングに参加したり!
a0252323_018694.jpg

海遊びしたり!
a0252323_018837.jpg

a0252323_0181091.jpg

グランドで遊んだり!
a0252323_0181453.jpg

ランへ行ったり仲間と遊んだり!
沢山沢山の思い出が!

こんなの出来ました!
a0252323_0181617.jpg


これからも沢山遊んで、元気に暮そうな~!
クールミントに感謝しながら俺は生きてます!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-07-22 00:17