<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

チクッと!!

今日はクールミントにチクッとワクチン接種をしてきました!
a0252323_01475.jpg

空流とミントは毎年、9種のワクチンを打ってます。
これは、それぞれ考えや意見が分かれると思いますが、クールミントは海や川、湖、山とかで遊ぶことが結構な回数有るので、この9種ワクチンを毎回接種しています。

ワクチン接種とフィラリアの予防薬6ヶ月分を買いました!
付き合いも長く、良心的な主治獣医師さん!
触診、心音も、いつ行ってもサービスしてくれます!(空流は心臓に極極小さい雑音が有ります。)
感謝です!

空流!チクッと!空流は病院が大好き!
a0252323_014849.jpg

ミント!チクッと!ミントは病院が・・・。注射後のオヤツだけ、もの静かにお座りして貰ってました!
a0252323_0141060.jpg

注射も痛い?し、出費も痛い!!
けど、病気なく、また1年!楽しく遊ぼうな!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-06-30 00:13  

川遊び!

川遊びは楽しい!
ブルブルしながら川から上がるミント!顔がスゴイことに!
a0252323_01005.jpg

a0252323_010299.jpg

空流は泳がないけど身体を冷しに入ります!
a0252323_010412.jpg

やっぱり空流はグランドの方が好きだね!
a0252323_010671.jpg

これから暑くなる。時間とかも考えないとね!



毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-06-29 00:09  

足跡??!

これ!
a0252323_0123969.jpg

砂利の色が違うのが分かるでしょ?!
川に入って、ずぶ濡れのクールミントが歩いた下だけ砂利が濡れて濃い色に!!

こんな風に、いつまでも2犬が仲良く、一緒に歩いていって欲しいな。

なっ!空流!
a0252323_012417.jpg

なっ!ミント!
a0252323_0124459.jpg



毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-06-28 00:12  

また河原へ~!!

本当にホームグランドに成りつつある?
また河原へ行ってきました!
今日は河原の水辺編で!

この川!子供の頃から知る川です。昔に比べて随分と水が綺麗になりました!
a0252323_074980.jpg

今回も川の中で伏せをさせました!
a0252323_07524.jpg

放牧は楽しいぞ!
a0252323_075431.jpg

a0252323_075769.jpg

a0252323_075932.jpg

a0252323_08183.jpg

a0252323_08368.jpg

写真の整理が…。
今日はここまでで~!


毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-06-27 00:08  

ミント!!

ミントの事。
ミントはゴールデンレトリーバーから生まれたポインター?な仔です!

そのゴールデンレトリーバーは保健所から、保護活動家の方に保護され、預かりさんの家で暮らし、そして出産しました!
そうして、生まれたのがミントです!
預かりさんはゴールデンレトリーバーから、真っ黒な仔が生まれてきてビックリしたと思います。

どうやら保健所ないで妊娠した感じ??同じ檻の中にポインターが一緒に居たようです。
そのポインターも保護されたので嬉しいのですが、何処に居るかは分かりません!
おそらくそのポインターがミントの父犬!
今も元気に暮らしている事を願います。

父犬の?ポインターがどんな色だったかも分かりませんが、
ポインター!稀にミントのような黒で胸が白い仔が生まれるようです。
ってもミントはゴールデンレトリーバーから生まれたんだけどね…。

海外のサイトの写真!ミントじゃないですよ!
a0252323_0123249.jpg

a0252323_0123457.jpg

a0252323_012369.jpg

これはミントに似てるかな?
a0252323_0123824.jpg



で、これがミント!!
a0252323_0124052.jpg

a0252323_0124154.jpg

a0252323_012436.jpg

雑種だけど、立派なポインターだよ!ミント!
そんな、ポインターな話でした!!

空流の出番は??
じゃ1枚だけ。
a0252323_012443.jpg

カイカイカイな空流でした!




毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-06-26 00:12  

1種3様??!

ランで!
夜になって?アイリッシュが3犬に!!
またまたランのデッキでまったりと?
左がレオン、真ん中奥がコウク、右が空流!
a0252323_013331.jpg

大きさも、毛の長さも、歳も性格も3者3様!
同じアイリッシュだけどねー!

ミントは?ボール遊びでヘトヘト?
a0252323_0133540.jpg

楽しかったねー!



毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-06-25 00:14  

くつろぎ?!!

ドッグランで遊んだあとは、ランのデッキで飼い主達が談笑!!
って、空流は囲われたランでは疲れる程は走らないけど…。ミントはボールが有れば、どこでも全開でー!

デッキでのクールミント!
a0252323_065995.jpg

a0252323_0714.jpg

たいして疲れてないけど、伏せで待たせるのがルール??かな。
ちなみに反則?デッキでもノーリードです!

仲間犬のDanも一緒に!トライアングル?
a0252323_07263.jpg

a0252323_07483.jpg

これも楽しい時間。



毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてね!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-06-24 00:07  

隊列?!!

今日の写真のイメージは?隊列??
クールミントの兄妹で仲良く小走りで!河原の草むら道を。
a0252323_011511.jpg



毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてくれたら嬉しいな!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-06-23 00:12  

兄妹!!!

写真のイメージ?は兄妹!!!
揃って走る兄妹犬!
a0252323_091348.jpg



毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてくれたら嬉しいな!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-06-22 00:08  

クールミント!!

写真のイメージはクールミント!
2犬の名前で~!
a0252323_0103728.jpg

a0252323_0104061.jpg




毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてくれたら嬉しいな!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ
[PR]

by aircoolmint | 2012-06-21 00:08