綺麗な雉!

空流の誕生日の翌日。
仕事休みの日だし晴れてるし!で、河原で雉探し!
a0252323_02022372.jpg

a0252323_02022333.jpg

a0252323_02022388.jpg

a0252323_02022323.jpg

a0252323_02022496.jpg

a0252323_02022427.jpg

a0252323_02022464.jpg

a0252323_02022443.jpg

最近で1番上手く撮れた雉の写真を!
でも、ブログにupすると画質が落ちちゃうね。ガッカリだ!凄く綺麗に鮮明に撮れたのにね〜!
a0252323_02040635.jpg

鳴きながら飛ぶ♂雉!クチバシが開いてるよ!
a0252323_02040649.jpg

雉は出した!けどボサ(ブッシュ)が深くてセット(ポイント)してるのが見えない…。
鈴の音が止まった時にgo!って言ったら♂雉がたまたま?出た?
この場所では冬になるまで犬たちのポイント姿勢はなかなか見れない。だから雉もどの方向に飛ぶか全然わからな〜〜い!


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

[PR]

by aircoolmint | 2015-06-07 22:53  

<< 俺たちの山。 1ヶ月の色々。その3! >>