人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳に〜〜

ブログを書くのも、他のブログを見るのも面倒になってきた俺です。

1ヶ月以上、ブログを放置してしまった〜
楽しいこともいっぱいあったのにね。
今度、ダイジェスト版で。

で、本日6月1日。
空流(クール)が8歳になりました!
早いね。もう8歳。
色々あったけど、ここ5〜6年は医者知らず!
飼い主孝行な奴です。

誕生日。うちは特別なことは何もありません。
8歳に〜〜_a0252323_15580786.jpg

栄養失調で、毎日スポイトでブドウ糖を飲ませていたのが懐かしいです。
何歳まで生きれるかなんて、俺にはわからない。
それでも、俺と、そしてミントと仲良く楽しく、少しでも長生きしてくれたらって思う。

クールには感謝がいっぱい。
ありがとうな。
これからも楽しもうぜ!


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2015-06-01 15:46  

<< 1ヶ月の色々。その1 晴れて良かった >>