人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last photo that "PAL" is alive.

今朝9時10分。パルが亡くなりました。
写真は午前3時ころ。生きてる最後の写真です。
last photo that \"PAL\" is alive._a0252323_23185410.jpg

last photo that \"PAL\" is alive._a0252323_2318558.jpg

last photo that \"PAL\" is alive._a0252323_23185687.jpg

こんなに可愛い顔で逝きました。
パルは足を無くし、河原に放置され、たくさんの癌と闘いました。
そしてパルは私に色々と大切なことを教えてくれました。
一緒に暮らしたのは、たかが70日。
けど私はパルに出会えて嬉しく、楽しく、幸せでした。

1人で送ろうと思っていましたが、仲間が駆けつけてくれ、パルの周りを綺麗にしてくれました。
泣き顔を見せたくないなんて思っていましたが、来て頂き本当に嬉しかったです。
私の性格上、死んだパルの写真は載せないと決めていましたが、こんなに綺麗にして頂いたので、写真を載せようと思います。
last photo that \"PAL\" is alive._a0252323_23185769.jpg

last photo that \"PAL\" is alive._a0252323_23185839.jpg

応援、支援、援助、アドバイス頂きましてありがとうございました。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本日夕方、パルは火葬により荼毘にふされました。
たくさんの方にご心配して頂きありがとうございました。

皆さん、次にお会いする時は笑顔で会いましょう!
今後とも宜しくお願い致します。
返信コメントが出来ないかもしれません。ご理解頂けたら幸いです。

私の大好きなパル!
last photo that \"PAL\" is alive._a0252323_23185836.jpg


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2015-02-18 23:18  

<< 兄貴たち パルのこと。 >>