パルのこと。

パル。14日(土曜日)の夜中から、何かを吐きたいような咳をしだして、呼吸も荒くなったり弱くなったりするようになりました。
これまで以上に、ぐっと体力が落ち、外にトイレしに行くのも軽い補助をしながらやっと。って感じです。
呼吸の仕方も変わりました。
クールミントを普通とすると、肺を膨らます呼吸だと思うんだけど、パルは下腹部を凹まして息を吸うような呼吸をしています。
きっと呼吸してるだけでも体力を使ってるな。

食欲もなくなってきました。
ほんの少し、私の手から食べるだけ。

肺、気管、その他の臓器、無い脚の付け根の肉の部分。すべての腫瘍(癌)が、悪さをしてるようだ。

いつまで。
それは分からない。
一緒になった時から覚悟は出来てるつもり。
つもりだ。
魔女たちの助言でさらに覚悟は出来てるつもり。
そう。つもりだ。

俺の出来ることを出来るだけ。
本当にたくさんの方々からの応援。
心より感謝いたします。

めちゃくちゃ辛いのに、写真マジックだけど、こんな顔。
a0252323_2051270.jpg

俺の手。こんな手でもパルが少しでも安心してくれたら。
a0252323_2051295.jpg

a0252323_2051412.jpg

パル。熟睡が出来たらイイね。そしたら疲れもとれるかな。
a0252323_2051570.jpg

俺は、パルに出会えて幸せ。
パルも俺に出会えて良かったかい?
もう少し、一緒に居ようぜ。

((( 申し訳ありませんが、医療についてのコメントは、ご勘弁ください。宜しくお願い致します)))

猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

[PR]

by aircoolmint | 2015-02-17 20:50  

<< last photo that... 毎日、お決まりの。 >>