人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいbirthday!

ご飯を食べただけで涙を流すパル。
うちの仔になりました!
今日、12.22を推定8歳の誕生日にしよう!
少しずつですが回復しています。
普通になるには、まだまだ時間がかかると思いますが、ゆっくりゆっくり気をつけていこうと思います!
パル(Pal)です!皆さん、よろしく〜!
新しいbirthday!_a0252323_045616.jpg

で、
クールとミントは俺たちの山へ!
新しいbirthday!_a0252323_045743.jpg

パルが来て、河原には行けず、山の時間も少し減り、戸惑いや色々思うこともあるだろうクールとミント。
クールミントには感謝してます!
ありがとう!

1人3犬!
元気に皆さんにお会い出来ることを夢見て…


狩猟期間中です。
猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2014-12-23 00:05  

<< まあ、これも。 うーん。俺の。 >>