人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらい。楽しむ。考える。

パル、咳き込むようになってしまいました。
なんでだろう…。
色々な検査はしたけど、
内蔵のレントゲンはまだ撮ってない。

運動させすぎたかな…。
部屋を乾燥させすぎたかな…。
タバコがダメなのかな…。
うちは工場。排気ガスがダメなのかな…。
もともと病気があったのかな…。
つらい。楽しむ。考える。_a0252323_2042273.jpg

こんなに可愛いハートマーク顔のパル!
つらいね。
明日か明後日には病院で検査しような。

一緒に暮らしているパルだけを残しクールミントだけで俺たちの山へ。
楽しいけど、パルが気掛かり。
つらい。楽しむ。考える。_a0252323_20422880.jpg

つらい。楽しむ。考える。_a0252323_20422914.jpg

つらい。楽しむ。考える。_a0252323_20423081.jpg

俺の性格的には遊びはみんな一緒にがモットー!

色々、考えるね…。
クールとミントとでも、別々に散歩しなきゃいけない時がくるのだろう。
色々、覚悟しなきゃいけない時がくるのだろう。

今、俺が3犬とちゃんと暮らしていけるのだろうか…。
俺の気持ち的にも、パルの障害や病気があったとしたら、里親さん探しに踏み切れるのだろうか…。
情が深まる一方だ。
こんなに可愛いけなげなパル。
何一つ文句を言わないクールミント。

クールとミントには感謝しないとだね。
ありがとう。

今は、パルの咳が心配だ。
今日のパル!
つらい。楽しむ。考える。_a0252323_20423165.jpg

咳き込むから、ちょっとしんどいね。
病院に行こうな!
良くなれ!パル!
俺たちと遊べるようになろうな!


狩猟期間中です。
猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

by aircoolmint | 2014-12-17 20:42  

<< 急変。ハート顔のパル! 休みの日に雨… >>