人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。

祭日の昨日も、お昼にちょっとだけ鳥さがしをしちゃった!
好きだね〜。
今回はクールミントだけでね!
クールの古傷の痛みが少し心配だったけど。
なのでクールがちょっと足をかばったら即終了!
ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19433886.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19434149.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19434384.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_1944720.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_1944965.jpg

なんと?!雉を複数出しました〜!
写真が撮れたのはこれだけ…
ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19441092.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19441112.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19441394.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19441580.jpg

オスだけど尻尾が短いな。成鳥になる前の若い♂雉なのかな?

そして!!!!こいつです!
ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19441562.jpg

鳶(トンビ)かな??
猛禽類に、クールミントと俺。狙われました…。
小動物と勘違いされたのか…
俺たちの上をクルクル旋回し、たまに随分と低く降りてくる。を数回繰り返しました。
一応、俺はデカイ音がする笛を吹きました。
結構ドキドキもんでした。

お昼だったので暑くなり川に入って休憩。
仲良しだね〜。
ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_1944171.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19444390.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19444565.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19444678.jpg

久しぶりにトップを外して走りました。やっぱり気持ちイイ。
ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19444766.jpg

ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜。_a0252323_19444911.jpg

荷物とキャリアでオープン感が薄れるけどね〜。

この遊びの後、仲間たちに会いに行きました!(1つ前の記事のコト)

で、今日(水曜日)、クールミントは休養日。明日は雨っぽいから爆走・放牧は2日間の完全休養日になりそうだ!
これでクールの古傷の痛みが治まるとイイな。

タイトル…。思いっきり昭和だ…



猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2014-09-24 19:44  

<< 完全休養日。 久しぶりに会えたね >>