人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い経験。

今週は連休な私の仕事〜!
昨日よりもっと早く、日の出より少し前に河原に到着〜!
朝の気温は20℃!もう少し涼しく感じたけど。
良い経験。_a0252323_19192323.jpg

長袖長ズボンを来て準備万端!
今日も、なんちゃってFT(フィールドトライアル)!なんて思ってたら英セッター2犬を連れてる人に出会いました!

「邪魔しちゃうと思いますが、ご一緒させてください」と申し入れ、快く受け入れて頂き、一緒に鳥探しをさせていただきましたー!

色々、教えていただき、良い経験になりました!

では、写真を。
まだ暗いうちにスタート
良い経験。_a0252323_1919237.jpg

すぐにミントが雉(キジ)♀を2羽、出しました!けど、暗いしマトモな写真が撮れませんでした。
良い経験。_a0252323_19192431.jpg

良い経験。_a0252323_19192598.jpg

良い経験。_a0252323_19192591.jpg

良い経験。_a0252323_1919275.jpg

2犬の英セッターも雉を出しました!さすがです!写真は上手く撮れなかったけど…
良い経験。_a0252323_19192714.jpg

あとは英セッター2犬の邪魔ばかり…。
金魚の糞のようにくっ付いてお勉強?しました!
良い経験。_a0252323_19192830.jpg

良い経験。_a0252323_19192942.jpg

良い経験。_a0252323_19193011.jpg

良い経験。_a0252323_19193183.jpg

良い経験。_a0252323_19193316.jpg

良い経験。_a0252323_19193443.jpg

良い経験。_a0252323_19193471.jpg

良い経験。_a0252323_19193657.jpg

良い経験。_a0252323_19193711.jpg

良い経験。_a0252323_19193889.jpg

良い経験。_a0252323_19193914.jpg

良い経験。_a0252323_19194027.jpg

2時間くらい歩いたかな。
良い経験、お勉強になりましたー!

このあと、英セッター2犬の飼い主さんから、「少し下流で仲間が練習してるけど、一緒に見に行くかい?」と、嬉しいお誘いをくれたので、見学させてもうらことに!

その様子?ってか、練習してた仔の写真はまた今度!
カッコ良かったな〜!

まだまだ?って言うかクールミントはずーっと、なんちゃってFTだな…
明日からは、いつもの俺たちの山だな。


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2014-09-04 00:03  

<< カッチョイイー!! 毎日放牧。は楽しい! >>