人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔。と、チャリ。

顔。
どアップで撮った。
顔。と、チャリ。_a0252323_19565745.jpg

顔。と、チャリ。_a0252323_19565817.jpg

クール。歳をとってきたな。って感じ。
ミント。充実した?大人の顔?って感じ。
に俺には映った。

毎日、暑いね。
仕事もします。けど日中の作業はヘロヘロに…。夕方?夜に気合いが入ります。
顔。と、チャリ。_a0252323_1957098.jpg


クールが足を痛めやすくなってから、しばらく辞めていたチャリ散歩。
最近は復活しています。
脚をかばうことも最近は殆どありません。
運動でもなんでも、やり過ぎに注意してるつもりです。
アスファルトの温度を自分の素足で確認してからチャリ散歩しますよ!
顔。と、チャリ。_a0252323_1957155.jpg

暑い日がまだまだ続きます。
人も犬達も無理せずに〜!


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2014-08-04 19:56  

<< やっぱり川遊びー!! ポイントを探しに。 >>