人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原事情、色々。

私が最近、行くことが多くなった河原放牧ポイント。
河原事情、色々。_a0252323_23102014.jpg

キジの鳴き声はちょくちょく聞こえるけどクールミントはなかなか見つけられない。1日に数羽がイイとこだ。
偶然も、その数羽に入れてるけどね…。

このポイント。4駆じゃないと入れないかもです。まあ入れても入口近辺まで。
河原事情、色々。_a0252323_23101935.jpg

4駆だらけでしょ!

で、このポイント。それぞれ色々な楽しみ方を満喫してるようです。

色々、suzy(ジムニー)のことを教えてくれた3人3台。クールミントも可愛がってくれたnice guy達でした!
河原事情、色々。_a0252323_23102168.jpg

カッコイイね!
トラブル発生?じゃないよ!!構想を組み立てて登る練習かな。そしてクールをナデナデしてくれる優しい男でした!
河原事情、色々。_a0252323_23102620.jpg


ライフルのエアガンを抱え40mくらい?先の一斗缶にバシバシ命中させる男。彼もクールミントを可愛がってくれた。そんな彼の車もシボレーサバーバン4WD!
河原事情、色々。_a0252323_23102235.jpg


2輪オフロードライダー達も楽しんでる!
河原事情、色々。_a0252323_23102358.jpg

河原事情、色々。_a0252323_23102483.jpg


ラジコンの飛行機もカッコイイ!
河原事情、色々。_a0252323_23102550.jpg


釣り人もジムニーだ!
河原事情、色々。_a0252323_23102632.jpg


そしてクールミント2号もsuzy(ジムニー)だ!
河原事情、色々。_a0252323_23102734.jpg

で、帰りは仲良くsuzyのカーゴスペースで寝る2犬。後ろで満足気に寝る2犬が見れるのは私の幸せな時間です。
河原事情、色々。_a0252323_23102884.jpg


それぞれが仲良くお互いを気遣いながら楽しく遊ぶ。なかなか良いポイントです。
大事にしたいな。

たまにはこんなネタもね。


猟犬達、家庭犬達が迷子、遺棄・放棄されませんように祈り、願っています。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2014-04-30 23:10  

<< 安静…。 全快だー!けど… >>