保健所収容情報

うーん。1日に2犬のアイリッシュセターが保健所に収容されてるのを知るのは辛いな。
しかも、2犬共、私が住む神奈川県内で…。

神奈川県内の別々の保健所に収容されています!

緑の床に居る仔は、
a0252323_23253171.jpg

収容日  :10月 4日
引取期限:10月10日
収容場所:神奈川県藤沢市遠藤
性別   :メス
体格   :大
首輪等 :有(ピンク)

藤沢、長後、綾瀬、寒川、茅ヶ崎あたりで、迷子の犬(アイリッシュセター)を捜している人の情報がありましたらご連絡ください!
10日が期限ですが、すぐに殺処分にはなりません。それは確認済みです。

グレーの床に居る仔は、
a0252323_23253284.jpg

a0252323_23253316.jpg

収容日 平成25年10月7日
収容場所 戸塚区 戸塚警察署
性別 オス

戸塚なので、戸塚、大船、藤沢、港南台、保土ヶ谷、瀬谷あたりで、迷子の犬(アイリッシュセター)を捜している人の情報がありましたらご連絡ください!

*うちのミントの保護団体代表さんに、状況確認をお願いしてあります。
何かわかりましたら、追記したいと思います。

迷子のアイリッシュセターを捜している飼い主さんの情報等があればお知らせください。
宜しくお願い致します。

We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
[PR]

by aircoolmint | 2013-10-09 23:25  

<< 飽きない。 感謝!と寝顔。 >>