告知・セター達よ!朝霧集合!!

来月!のことですが、今年も朝霧で遊びますよ!!

場所は
朝霧 FIELD DOGS GARDEN
http://www.fieldbell.com/top.html
にて

5月12日(日曜)

以前はjuno姉さんが告知してましたが、去年の前回からは以前集まってたメンバーで告知しています!

セター系なら誰でも大歓迎です!

自由集合&自由解散 
取り立てて何も考えず
ただ会いたいなぁ お喋りしたいなぁと。。。

久しぶりなセター仲間達と連絡を取り合い
朝霧で遊ぶことになり 、この機会にお時間空いてる方がみえたら、一緒に遊びましょう
ってことで、お誘いの告知しちゃいますよー!!


みなさん、お時間空いてたら遊んでくださいねー!
お会いできるのを楽しみにしてます!

始めましての方もお気軽に起こしください!
ご挨拶して輪を広げましょう!

※※※主催者とか有りません。全て自己責任でお願い致します。なお、ドッグランやレストランを貸し切っては無いです。沢山の知らない犬達も居ると思います。ランの使い方や食事の時間等、互いに迷惑にならないよう努めてくださいね!※※※


お越しの際は安全運転で!遠方の方は休憩を入れながら、気をつけてお越しください!

開催・中止の判断も有りません。
自己判断でお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どれだけ集まるかも見当がつきません。
いつも通りですが、ランも貸し切りでは無いですし、ランにアイリッシュが集まることも言ってません。


みんなで貸し切りランも上手に使用したほうが良いとも思います。
楽しく過ごせるよう、皆さん、ご協力宜しくお願い致します!


a0252323_022679.jpg

こんな2犬が、お待ちしております!
是非、お声掛けください!強面?な野郎ですが・・・。


クールミント号はコレ!黄色にデカイBOXが目印?
a0252323_022919.jpg

お気軽にクール、ミント!私の事は、びーって呼んで頂ければ嬉しいです!


※※注意※※
朝霧高原は、ブヨ(ブユ)が、朝夕は沢山います!朝夕の短パンは避けたほうが良いですよ!
私はクルブシがパンパンになって、刺された翌日は歩けないほどでしたから!



We're always behind you!

いつも、みんな!ありがとう!!!

毎日1ポチお願いします!ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
[PR]

by aircoolmint | 2013-04-07 00:03  

<< 日向がお好き! レッドウィング(9)!黄金の?? >>