人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤毛の実猟犬。

毎日の日課になってる山道散歩放牧。
その里山で、アイリッシュセターに会いました!

昔から、軽トラにケージを積んで散歩放牧してる人が居るのは知ってたけど、初めて会えて話しが出来ました。
何年もかかって…。

そんな、実猟アイリッシュセター!
赤毛の実猟犬。_a0252323_010618.jpg

あら、失敗…。

ハイ!この仔です!
赤毛の実猟犬。_a0252323_010778.jpg

赤毛の実猟犬。_a0252323_010852.jpg

赤毛の実猟犬。_a0252323_010941.jpg

鼻を強打した事があり、鼻が上手く使えなくなってしまい現在は猟やトライアルには参加してないようです。
山道放牧では、鼻は使わないものの動きはイイよって言ってました!
実猟犬として使えなくなってる仔も、こうして散歩放牧して貰ってる事が、なにより嬉しかったです。

話に夢中で、名前も性別も歳も聞き忘れました…
また会えるね!きっと!

クールミントは??
夜はマッタリしております。
赤毛の実猟犬。_a0252323_0101014.jpg


We're always behind you!
(俺達は、いつも君を応援してるよ!)

いつも、みんな!ありがとう!!!

毎日1ポチお願いします!ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2013-03-05 00:09  

<< 説明不要?! まいにち >>