人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドウィング(8)

旧ブログから数えて8足目。
ここまでくるとバカを通り越している?
俺です。
愛用するレッドウィングブーツも残りわずか!これを含まずあと1足になりました!

でも?レッドウィングの後にはダナーブーツ・コレクション?が待ってます!

で!今回は、マイナー?なブーツ!
RW-8145 です!
色はオロラセット!
レッドウィング(8)_a0252323_054975.jpg

レッドウィング(8)_a0252323_055524.jpg

レッドウィング(8)_a0252323_055634.jpg

このブーツ、通称?サイドゴアのショートって?呼ばれたりしています!
この、RW-8145は1998年に発売開始された日米共同開発モデルです。
よは、当時の輸入元、ミドリインターナショナルが、オーダーしたモデルということですね!

なので、俺とは15年ほどのお付き合い!

意外と?どんな格好にも似合う、隠れた逸品です!
履くのが楽チンだしね!
磨いてから写真撮れば良かった…。

そんなレッドウィングブーツのお話でした!
犬達は?
レッドウィング(8)_a0252323_055610.jpg

今日は昼過ぎから雨だったけどクールミントは元気です!

We're always behind you!
(俺達は、いつも君を応援してるよ!)

いつも、みんな!ありがとう!!!

毎日1ポチお願いします!ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2013-03-02 00:05  

<< 夜!と告知?? ギネス! >>