人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談???

今日は、特にネタが有りません…
毎日更新は辛いな〜
な、俺です。

そんななんで、今日は雑談?!

こんなのってイイよねー!な写真!
雑談???_a0252323_053546.jpg

ほのぼのするね。出来る日は来るので有ろうか…

雑談???_a0252323_053686.jpg

アイリッシュセッター・ブーツ!
セターを飼う前から知ってた人、飼ってから知った人!居るよね!
レッド・マイク!カッコイイよね!

雑談???_a0252323_053849.jpg

ミント!大っきくなりました!ウソです。な、写真をNETで見つけました。
それにしても、このデンはデカイね!

雑談???_a0252323_053912.jpg

ゴードンセターのパピーの写真!
海外ではこの時期から、こうやってセッターのDNAを呼び起こす練習をするんだね。カッコイイね!

雑談???_a0252323_054279.jpg

これ、犬仲間のかたから頂いたライト!点灯すると犬の足跡が!!
可愛いでしょ!

※番外編???
雑談???_a0252323_05433.jpg

先日、実家で古いアルバムを見ました。三男坊なので写真は多くはありませんがiPhoneで少し撮ってきました。
この馬に乗る写真。
後ろが私です。多分、小学1年生くらいだったと思います。
1人で馬に乗ることが出来る子供でした!
今は無理かも・・・
懐かしい写真。
ブログじゃ載せらません。
fbでupしようかな。

はい。ないようはないような、ねたでした!
おまけ!
雑談???_a0252323_054440.jpg

クールミントでした!

いつも、みんな!ありがとう!!!
今年も1ポチお願い致します!

毎日1ポチお願いします!ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

by aircoolmint | 2013-01-08 00:04  

<< さ 赤毛Day!番外編? >>