人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セター達よ!朝霧集合まで10日!

告知です!セター達よ!朝霧集合!まであと10日になりました!

場所は朝霧 FIELD DOGS GARDEN
5/20(日)自由集合&自由解散。

久しぶりなセター仲間達と連絡を取り合い 朝霧で遊ぶことになり 、この機会にお時間空いてる方がみえたら、一緒に遊びましょう ってことでお誘いの告知しちゃいました !

皆さん、お時間空いてたら遊んでくださいね!
お会いできるのを楽しみにしてます!
始めましての方もお気軽に!
ご挨拶して輪を広げましょう!


※※※主催者とか有りません。全て自己責任でお願い致します。なお、ドッグランやレストランを貸し切っては無いです。沢山の知らない犬達も居ると思います。ランの使い方や食事の時間等、互いに迷惑にならないよう努めてくださいね!※※※


クールミントのこんな姿は見れると思いますが・・・
セター達よ!朝霧集合まで10日!_a0252323_031360.jpg

楽しみです!




毎日1ポチ!お願い致します!ブログランキングに参加しています!
下の青文字をクリックしてくれたら嬉しいな!
m(_ _)mにほんブログ村m(_ _)m
犬ブログ

by aircoolmint | 2012-05-10 00:04  

<< 長野へ!! 黄色い奴を!! >>